2010年02月02日

謝罪文

ごめんなさいです...な、がす こんろです。

およそ半月にわたって更新をサボってしまいすいませんでした。

いや、いろいろあったのですよ。


とりあえず、センター試験までそこそこ真面目に更新してたんですが、
そのあと、授業が半日になったにもかかわらず、私は何をやってたかって、
主に寝てました(ぉぃ

生活リズムが崩壊して、
昼過ぎに帰宅→昼食→昼寝→夕食
→ラノベ読んだりアニメ見たり課題レポート書いたり(気付くと転た寝)
→風呂→就寝

というもはや「何もしてないけど気付くと1日が終わっている」という
ダメ人間の典型みたいな生活してまして、
モチベーション維持するの大変だよね〜って書いた、
その生活がさらに加速しておりました(蹴

あとは、推薦入試等合格者課題研究レポートという課題が
学校から科されまして、A4用紙20枚を埋めるために四苦八苦して
資料を探しておりました。

先日その課題も全部片づいたので、
今週から(2月から)は晴れて文字通りの自由人。

とりあえず、
漫画・ラノベ合わせて所持冊数およそ450冊くらいだと
思うのですが、その中に未読作品多数ということで、
それを読破しなければなりません。

次に、アニメです。何せ今期スタートのアニメ、
まだ1話を見てないどころか新作のあらすじさえろくに確認しておりません。
タイトルとフィーリングで見る作品決めました(ぉぃ
ついでに、秋期(9月スタート)のがまだ1ヶ月分くらいと、
夏期(6月スタート)のが1ヶ月半分くらい残っているので、
全力で消化しなければいけません。

それから、今度こそ、今度こそ、ブログを完全復活させるために、
なんとか更新ペースを元に戻さねばなりません。
休みになってネタは減るけど!減るけど!頑張ります。


さて、いい加減このブログの読者の皆様も
僕が口で言ってるだけで一向に実行しないのをよくご存じかとは
思いますが、いまさばらくおつきあいくださいませ。


それでは。
posted by がす こんろ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140064507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。