2010年02月26日

BUMP

あぁ、可愛い妹が欲しい、な、がす こんろです。(蹴
ダブルアクセスディーは人型魔装具です。(2)を読みながら)

先日、ちょこっとだけ書いたBUMPの新曲の話でも。
ホントにちょっとだけですが。

このブログの読者の中に、果たして僕が「BUMP OF CHICKEN」の
ファンであることを知っている人はどれくらいいるんでしょうかね(苦笑)

一応、詳しいプロフィールの中では明言していますし、
過去、たま〜に話題に上ってたりしているので、
知っている人はいるとは思うのですが。

なにせ、この話をするのも久しぶりだしなぁ。
実は、前回、「R.I.P./Merry Ceistmas」が出たときも、
ちょっと神曲すぎてヤヴァかったので感想書こうと思ったんですが、
というか、書きかけにして非公開で投稿(事実上仮保存扱い)で
記事が残してあるんですが、忙しすぎて気づいたらタイミングを
逸していてかけなかったという(^^;

ちなみに、音楽に無知だった僕が最初に感銘を受けて
ファンになったアーティストがBUMP OF CHICKENです。
iPodにはCDで発売された隠し曲以外全ての楽曲が入っています。

ちなみに、これ以降はeufonius―平野綾―sphereという感じで
お気に入りが増えてはいるのですが、アニメ関連のアーティストや
声優さんばかりなので、普通のj-popのアーティストとしては、
BUMP以外はほとんど聞かないような状態ですね〜

で、新曲は4月に入ってから2週続きで発売するようですね〜
知ってる人も多いと思いますが、
4/14発売 16 Maxi single「HAPPY」
4/21発売 17 Maxi single「魔法の料理〜君から君へ〜」
ですね。

特に「魔法の料理〜君から君へ〜」の方は、最近はそうでもないですが、
基本的に本人・楽曲ともにあまりメディアに露出しない
BUMPにしては珍しく、NHKの「みんなのうた」で
4〜5月にかけて放送されるらしいですね。


発売楽しみにしております。


それでは。
posted by がす こんろ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142191123
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

