2010年03月28日

もう復活とか言わない

お久しぶりです、な、がす こんろです。

最近、生活の中心がゲームに移行していたせいで
贅沢な悩みだと語ったあとこんなことになっております。

しかも、やっているのは「ポケットモンスター ハートゴールド」。
自分のじゃないし。小2の弟のだし。
おかげで、ジム戦も草トレーナー戦もせず、
延々とポケモンを育てて弟がやり残した細々したイベントをこなしております。

ここまでやりこんでいるのは金銀版は
僕が小学生時代、GBCで散々やりこんだからなんですが。

で、これを普段ブログを更新している深夜24:00〜27:00にかけて
やっているから全くブログを更新してなかったわけなんですが。

ここで僕書いたっけ?
4月から学生寮で生活をします。
最大の問題点は朝起きられないことです(ぉぃ
この年になって恥ずかしい話ですが。

料理(食事)含め家事全般はそう面倒くさがる人間であるつもりはないので、
真面目にやると宣言しておきます(ぇ
もうちょっと「自分のために」時間を割けるようになりたいですし。

で、その部屋が昨日決まりまして、着々と準備が進んでおります。
母の実家から家具類(冷蔵庫とか布団とか電子レンジとか)は
いとこがひとり暮らしで使っていたものをもらってきたので、
一番高い買い物が実はベッド(ロフトベッド)でしたというオチ。

大量にあまったセンター向けの問題集は後輩二人に分割プレゼント。

それからラノベの感想も書こう書こうと思いつつ
5〜6冊溜まっているのでそれだけは時間を遡って日付調節して投稿します。


それでは。
posted by がす こんろ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144917535
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

