2010年03月29日

バイト

やべぇ、ラノベが溜まってくよ・・・な、がす こんろです。

今日はちょっとバイトの話。

2月の途中から3月末までの期間ではありますが、
地元の学習塾で講師のお仕事をしてました。

実は、そこの塾長(厳密には教室長)が僕の恩師でして。
僕の実力と夢を知った上で声をかけてくださったので、
短い間でしたがお仕事をさせてもらっていました。

本来はスーツ姿じゃないとダメなんですが、スーツが無いんで、
特別に白衣で。バリバリの理科教師という感じで算数教えてました(笑)

ちなみに、寮に入ってもバイトは続けます。
今のバイトではないでしょうか。そもそも2時間かけて通学するのが
いやだったんで寮にしたのにそれでは意味がないですからね。

とりあえず、1つはどこかで塾か家庭教師の仕事もらってきます。
教員になりたいですから、少しでもスキルを磨こうかと。

もうひとつは売り子なり事務なり肉体労働なりとにかく
社会経験を積むためになんかやろうと思ってます。

とりあえず、出来る限り2つ掛け持ちでまわしたいなぁと思っています。


それでは。


posted by がす こんろ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。