2010年03月31日

年度末

片付けすすまねぇー、な、がす こんろです。

そういえばボケっとしてましたが今日で今年度終わりなんですね。

なにせ、寮へ引っ越すのが4/4なのでそれまでは
いまいち始まったもへったくれもないので。

僕の中ではまだ何も始まった気がしないという(^^;

今年度主に高校三年目の生活云々という話は
各所でしているのでもうしませんが。




とりあえず、ブログだよなぁ。
もうちょい読者をとかそういう話ではなくて、
もうちょっと真面目に更新しようぜという話です。
すごい勢いで更新頻度が落ちてますから。

とりあえず、いろいろ復旧に向けて準備はしております。

cgiboyがつぶれちゃったせいで割とみなさんが
気づかない間に一時閉鎖になっちゃてるチャットですが、
現在着々と復活作業継続中でございます。
4月の新生活が始まり安定する頃(つまるところ4月後半)を
メドに定期茶会の開催も視野にいれつつ再設置する予定です。

それから久しぶりにバナーライブラリーも更新する予定です。
こちらはなんとか4/4までにやりたいなぁと思います。




それから、以前ちらっと書いた自分で小説書きたいな、という話。
まだ何も手を付けてはいませんが、一応、やる気だけは継続中。
割と本気で書いてみたいなぁと思ってはいます。
何せ、理科教師の職を志す前は「作家になりたい」と豪語していましたし。

当時、小学生だったわけですがそんなころから本を沢山読んでいて、
そのきっかけとなった「とべないホタル」シリーズの小沢昭己さん、
児童文学作家の岸川悦子さんに子どもながら大変な影響をうけまして、
それ以来「こんな作家になりたい!」という思いはずっとありました。

ふと思えば小沢昭巳さんは小学校教師だったので、
先生になりたいという夢はここからも無意識に影響を
受けているのかもしれませんし、左側のプロフィールに
あるようにラノベも「ハートフルストーリー」が好きなのは
こういうところからきているものかもしれません。


ちなみに、もし作品が書けてアップする決心がついたら
別のブログを立ち上げてそこへアップしていくことになるかと。
さすがにこの何でもありの記事の中でゴチャゴチャとはアップできないので。





それでは。
posted by がす こんろ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。