2010年04月15日

生きてます

ネット中毒ながす こんろです。

ながらく放置してすみません。
現在寮からネット接続ができない状態でして、今も携帯から書いてます。

書きたいことは山とありますが寮でネットが使えるようになるまでしばらく更新お休みとします。

時間があれば携帯から書くかもですがそれは稀だと思ってください。

ちょっといつ復活か明言できませんが最悪GW明けるまでは無理かもです。

ちなみにこんなに報告が遅れたのは単純に携帯で投稿という発送に至らなかったことが最大の理由です。
先日友人に指摘されて気づきました。

しばらく現れませんが勘弁を。

それでは。
posted by がす こんろ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

