2010年05月23日

定期茶会

怒濤の一週間だった...な、がす こんろです。

とりあえず、定例茶会の話を。

定例茶会は

毎週、水、土(、日)曜日 20:00〜  としたいと思います。

まぁ、定例茶会と言っても"この時間帯なら
僕にチャットで確実に会えて直接話が出来ますよ"という感じですので、
自由に使ってもらえれば全然構わないんですが。

日曜日は居たり居なかったりです。今日は居る予定です。
ちなみに、どうなるかわかりませんが、僕の予定次第で
日程を変えることもあるかと思います。

僕が参加できないときは
あらかじめ右上の「お知らせ」で報告します。

そういうことでよろしくお願いしますm(_ _)m




実は、先週(16〜22日)は、
テスト2回、レポートの提出期限が3つ、
フィールドワークが2回、寮生の話合いが1回という
意味不明な仕事の被り具合でして。
ついでにいつも通りのサークル活動もありまして。

もう、ブログ更新とかラノベ読むとか言ってる場合じゃなかったので。
更新再開したばかりでこんなことになるなんてホントに・・・
おかげで自作小説もまったく話がすすみません。
こんなことで夏に小説サイトは立ち上がるのでしょうか(苦笑)

じつは今週もちょいちょい忙しいのは変わりないんですが。
posted by がす こんろ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150769321
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。