2010年06月11日

範囲

そういえばミニレポート終わってないなぁ、な、がす こんろです。

何かと週末に予定が入って忙しい。
今日は、週末出かけるのでその下見がてら
その乗り口になる地下鉄の駅まで、自転車で走ってきました。


もうね、平坦ならまだしも坂道だらけとか殺す気ですか(^^;
しかも、生きがほとんど上りだし(泣

大学のある周囲一帯は坂道が多いいし、
歩道がガタガタで走りづらいし(車道は綺麗)、
あまつさえ歩道があったりなかったり片側だけだったりするし。

ホントに自転車で走りづらくて困る。


大学の周辺は日常生活送る分にはそう困らない程度の
店舗設備や施設はあるのですが、
普段しない買い物をしたり、いかない場所に行こうと思うと、
自転車で10km以内なら全然近い方って感じになります。

そもそも大学から最寄りの鉄道駅まで6kmくらいあるし、
映画館まで10kmくらいあるし、さっき言った様に
地下鉄の最寄り駅まで10kmあるし。

モノ探すのが大変なんですよね(^^;


自転車10kmくらいは僕もどうってことないんですが、
さすがにちょっと股が痛いです。筋肉痛になるようなことは
ないと思いますが。

・・・自転車乗り回してるせいで下半身は少々のことでは
筋肉痛にならないのですが、上半身がヤバいです。
かるくバレーボールとかやっただけで肩痛いんですが(^^;

どんだけ軟弱なんだよorz



余談ですが、この帰り道、本屋さんでオトコの娘を
専門に扱った雑誌「わぁい!」を発見。

先日の記事にも書きましたが、
こういう話が大好きなので、ほよど買おうかと思いましたが、
(なんかブルマらしき付録(?)もついてます)
扱いの範囲がエロゲ中心だったのでやめました。
基本的にやらない人なので。そっちに関しては。

ただ、おとぼく情報が載ってたのでうぅ〜んと悩んだりもしましたが、
(おとぼくの瑞穂は僕がこっちに落ちた原因であり
一番好きなオトコの娘だったりします)
やっぱりやめました。




それでは。
posted by がす こんろ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。