2010年06月08日

オトコの娘

相変わらず水曜日は楽だ・・・な、がす こんろです。

やるべきことはあるんですが、
久しぶりにニコ動見てたら時間が過ぎてしまいました(苦笑)

プロフィールにも書いて公言しているので、ご存じとは思いますが、
僕は「異性装・倒錯」ネタが大好きです。
そうです。いわゆる「男装女子」「女装男子」に萌える人です。

ここ1〜2年くらいの間に急激に「オトコの娘」が認識されつつありますが、
その前からずっと愛してます。



なので、ニコ動でそんな動画を見てたわけですよ。

このシリーズとか、これとかこれとか。

もうね。見てるとねハヤテなのに可愛くなってくるから怖い(^^;

ハヤテは僕の中ではヒロインではなく
ちゃんと男の主人公として認識されているので、
ハーマイオニーの方をみて
オトコの娘好きの視線が入るといろいろ脳内がヤバイわけですよ。

だんだん、「あぁ、もうオトコだけどいいや」みたいになってきて
BLに染まりそうで怖いわけですよ。

そもそもオトコの娘を愛でてる時点である意味若干BLが入ってるんですが。
自分という3次元と画面内の2次元との間で。

・・・もうダメすぎますね(苦笑)


それでは。
posted by がす こんろ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。