2010年08月06日

沈黙

積み本が・・・な、がす こんろです。

・・・今日は誕生日でした(過去形

誰からも連絡が来ないだろうと思ってたら
大学の友人が1人メールくれたのと、
サークルの友達(女子)が別れ際に
「誕生日おめでとう」と言ってくれました。

・・・ちなみにサークルの友達ってのは
付きあってるわけではありません(苦笑)
サークルの夏作品の相談を大学の図書館でしてただけです。

それから早朝、両親からも誕生日メールが届いてました。


とりあえずですね、夏休みに入っても
必死こいてレポート書いてるんですが、
とりあえず8日の日曜日には全部終わって
それ以降は本格的に夏休みを満喫できるらしいので、
それからは真面目に更新できそうです。

正直、大学入ってからやろうと思ったことは
何一つ進んではいませんがそれなりに楽しい半年でした。
まぁ、そもそも要領の悪い僕がいきなりなんでもかんでも
出来るようになるはずがないので、その辺はまぁおいおい。

やりたいことは山のようにあるのですが、
とりあえずあと2日間頑張ってレポート書きます。


今日はその報告だけで。
posted by がす こんろ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BirthDayメール
打ったはぃぃけど送らないまま日付変わってたなんて口が裂けても言えない(=ω=`)
Posted by shiva at 2010年09月08日 18:53
コメントありがとうございます。

いえいえ、気持ちだけでも十分嬉しいですよ。
来年は是非とも忘れる前に送って頂けるとなお私が喜びますが。
Posted by がす こんろ at 2010年09月10日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158682319
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。