2010年08月16日

対照

あぁ、この感じがキライだ・・・な、がす こんろです。

お盆の期間(11日〜16日)、実家に帰ってました。
我が家は弟が二人いて中3の弟が跳ねっ返りなので
深刻ではありませんが、家族と若干仲が悪いんですが
まぁその分家の中は騒がしいです。

そして、今年小2の弟。
非常に甘えん坊で僕が帰ってくるとべったりで
一緒にお風呂にも入りましたし、僕の部屋に入り浸り(笑)
もう可愛い盛りです。

・・・・・・ちなみにブラコンの自覚はあります。


せっかく帰省したのでいろいろエンジョイしてきました。

帰省時のお約束で高校の友人とも会いました。
「終戦の日にチャットで語ろうぜ」ってところから始まって、
地元の花火大会まで呼び出して語ったり、
父親の同級生3家族と一緒にキャンプ行ったり楽しかったです。

いろいろ食料も調達してきました。

まぁ、今月は出身高校の文化祭がありますし、
免許の最後の試験が岐阜でしか受けられないので、
夏休み中に2回は岐阜に帰るんですが。


しかしまぁ、何度が実家に帰って戻ってきますが、
どうにも戻ってきた直後の寂しさというか心細さというか
そういうものはホントに慣れないですし、落ち着かないです。

4月の頭、寮に引っ越すときに家を出発するときに
いろいろ精神状態がよくなかったこともあって号泣してました。
その時、僕はやっぱり家族が好きなんだなぁと痛感しました。
そんな思いは今でもあります。


しかし、明日からは車校とバイトが本格的に始まりますし、
そろそろサークルのアニメづくりもアレな状態ですし。
相変わらず何かと忙しいわけですが。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。