2010年08月31日

訪問

すいませんすいませんすいません・・・な、がす こんろです。

今日は出身高校の文化祭だったので
高校時代の親友たちに声をかけて突撃をかけてきました。

恩師の先生方に会えたし面白かったですよ。

・・・ちなみに僕は、愛知県の真ん中からそのためだけに
岐阜市の北の端までいったわけですが主催者で一番遠くから
出撃する僕が寝坊したのは内緒です(笑)


昨年、私たちのクラスが散々苦労した映画(ジャンルは日常系コメディ)。
まぁ、内輪ネタがおおかったですし失笑して楽しんでもらうという
クオリティ的にはまさに「文化祭クオリティ」だからこそ許される出来で
個人的には若干黒歴史気味の作品だったのですが。

どうやらその影響を受けたとみられるような作品はそれを思わせる
ビラも貼ってあってちょっと嬉しくなりました。

それから化学部のブースにも行ってきました。
2年間散々苦労させられた文化祭の準備ですが、
今年も相変わらずで顧問の「瞬間湯沸かし器」の異名をとる先生も健在で
僕たちが体験をしてるその脇で早速
振動反応のブースのところで湯を沸かしておりました(笑)

僕らはもう慣れたもので「またやってるわ(苦笑)」で済むんですが
今の1年、2年はたまったものじゃないだろうなぁ、と。

それにしてもその先生に「お前、いま(大学)2年?3年か?」と
言われたのは若干ショックでしたが。まだ卒業して半年ですよwww



帰りは既に免許を持っている友人の車に
乗せてもらい岐阜駅まで戻ってきました。
高校の友人が運転している車に乗るってのも
何だかすごく不思議な感じがしました。

そのあとは用事で参加できない二人を減らしてカラオケにいってきました。
僕含めて3人だったのですが残った面子の
守備範囲(オタクのジャンル的な意味で)があまり重ならなかったために
「歌っている当人以外何の曲か分からない」という
極めて盛りあがりづらい状況でカラオケでした。
・・・楽しかったんですけどね。




そしてまさか友人3人に「いい加減ブログを更新しろ」と
顔をあわせるなり言われるとは思っていなかったのでorz

ホントすいません。
言われて「真面目に更新しよう」と思ってはや一週間という(汗
(注:記事を書いているのは9/4(土)です。)


それでは。
posted by がす こんろ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。