2010年09月25日

茶会日程再調整

洗濯物が・・・溜まる・・・な、がす こんろです。

えぇ〜っと、8月中旬くらいから塾講師のバイトを
始めたのですが、これまでずっと研修期間みたいなノリで
塾講師のバイトなのに超不定期シフトだったので
なんとかなってきたのですが、9月の後半からは
ほぼシフトが固まりまして、現行の茶会の日程だと
いろいろ大変なので、日程を調整したいと思います。



とりあえず、日程変更は有り得ると以前明言していたので
その通り変更したいと思います。

とりあえず、一番人の来ていた土曜日がガッツリバイトなので
そこは定期茶会の日程からは外れます。
あと、開始時間をもうちょっと遅くしたいと思っています。

バイトのシフトが主な変更理由なのですが、
後期の授業の感じとの兼ね合いもでてくるので、
10月の2週目から3週目のあたりまでは定期茶会はお休みとします。
また日程が決まったらお知らせします。

ただ、定期茶会が無くても時間帯問わず
ちょくちょく出現できればいいかなぁ、と思っています。
会えればラッキーくらいで覗いてくれるとちょっと嬉しいです。

特に9月最終週は暇なので居る確率が若干高まります(笑)

最近、性格がすっかりずぼらになってしまい
定期茶会にいつもいつも顔を出していてくれた
みなさんには申し訳ないばかりです。

少なくともこのズボラになってしまった自分を
自分が一番嫌っているのでなんとか立て直したいと
思っています。次は行動に移さないといけないですね。


それでは。
posted by がす こんろ at 14:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、茶会の日程変更決まってから、何度かチャットのほう行ったのに、なかなか誰とも話せないT.Kです。新しい日程決定のほう待ちきれないので、もし日程決まるまでにこれそうな日があったら、ぜひ日時の返信のほうお願いいたします。

あと、掲示板の荒らし削除と、緋弾のアリアの書評のほう多少追加しましたので、できれば掲示板チェックお願いします。
Posted by T.K at 2010年10月12日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。