2010年09月04日

救護実習

現在は9/29 14:55だよ〜ながす こんろです。

この日は車校の応急救護実習でした。
というか、土曜日は50分×8コマの設定になってるんですが、

1時限目 応急救護座学
2時限目 応急救護実習@
3時限目 応急救護実習A
4時限目 技能実習
5時限目 (空きコマ)
6時限目 技能実習
7時限目 学科
8時限目 学科

って何ですか、コレ。


普段は多くてもせいぜい1日4コマくらいなんですが、
なぜかこの日だけ極端に詰まってまして。

まぁ、本題はそこではないのですが。
応急救護実習の方です。

まぁ、無論応急救護実習なので人工呼吸とかやるわけですが、
先日お盆に帰ったときに友人からアニソンスペシャルとかの動画を
はじめモロモロをもらったわけですが。

・・・・その中に となりの801ちゃんがあったりホモ本があったりしまして。
それをついうっかり応急救護実習の前日の夜に読んじゃいまして。

で、まぁ朝から実習なわけですが、
当然応急救護の実習なので人工呼吸とかするわけですよ。

・・・・・・まぁ、ここから先は読者の想像通りです。

人工呼吸しながら「そーいうこと」を想像しちゃいましてorz
危うくそのまま倒れるところでした(大袈裟
これは本当に死ねます。自分の妄想でリアルに死ぬかと思いました。

オタクなので自分の妄想のブレーキが効かなくなって
悶え死にそうになることは度々あるんですが、
リアルに死ぬかと思ったのは初めてでした(^^;

別にホモやBLを認めないわけではないのですが、
存在を認めることとそれを受け入れることはまた別でして。

ちなみに私の友人のためにも言っておくと
その友人はフツーのオトコです。
最近腐女子に興味がるらしいですが(注:BLやホモに興味があるわけではない)。
ホモ本は中身をロクに確認せずに
ダウンロードを繰り返した結果混ざっていたらしいです。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164133997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。