2010年09月14日

徹カラ

本日5回目くらいの更新か?な、がす こんろです。

今日は久しぶりに僕お得意の睡眠の絡んだ話題を。


11日、12日となぜか悪夢にうなされ
2〜3時間おきに目が覚めると言う
色んな意味で恐怖の夜が二晩続いて
その日の夕方から物語りは始まります。


13日(月)
17:30頃
大学の友人で同じく独り暮らしの子から「今日暇?」のメールが届く。
この時僕は先述の寝不足のせいで非常に眠いのをこらえながら
車校を3コマこなした後、帰りのスクールバスの中。
ちなみにこのあと19:00からバイトだったのでその旨をメールにて伝える。

17:40頃
「バイト終わってからカラオケ来て」とその友人からメールが。
しかもどうやら徹夜カラオケをやるらしいことも判明。
ちなみにこの時点で明日提出の実習の記録レポートは1文字も書けてない。
だが、行くことに決定。・・・ある意味これが全ての元凶。

18:00頃
一旦帰宅。バイトまで1時間足らずしか無いにもかかわらず
自炊しないとご飯が食べられないのが独り暮らしの大変なところ。
夕食取って、バイトの準備をして19:00前に再び出発。

19:00〜22:30頃
バイト。

22:40頃
帰宅。とりあえずもう一回ラフな格好に着替えて
少しでもレポート書こうとやってみるも1/3も終わらず。

23:10頃
カラオケ会場に向かうべく寮を出発。

23:40頃〜
僕含めて面子は4人でカラオケ開始。
僕以外の面子は21:00前くらいから開始していた様子。
しかも退室予定は翌朝5:00になっていました。
しかも部屋入ったらいきなり「止マレ!」が流れだしいきなり熱唱(笑)
こうなったらハルヒ的にも平野綾ファン的にも歌わないとダメでしょってコトで
流れで続けてSuperDriverも熱唱。・・・・・・いきなり喉がおかしくなる。

それでもけいおん!楽曲とかonly my railgunとか熱唱。

ただ集まったメンバーの守備範囲がかなりバラバラなんで途中から
歌ってる当人以外分からない曲が度々挟まるという状態でした(^^;

明けて14日(火)

4:00
全員がグロッキー状態になったのと
リモコン(?)の電池が切れたのをきっかけに
1時間予定より早いですがこれで解散となります。

4:30頃
帰宅。とりあえずシャワー浴びたり一息ついたり疲れを微妙に癒す。

6:00〜
書けていなかった実習の記録レポートを凄い勢いで書き始める。
理由は今日の昼前から友人が実習中に自分の書いたメモだけだと
微妙に資料が不足しててレポートが書けないから寮にメモ見せてもらう&
レポート書きに来ることになっていたから。

そして何だかんだあって微妙にレポート完成せず(汗
でも、とりあえず朝食を無事に済ます。

8:30頃
朝1コマ目だけ教習の入っていたため車校へGO!
そして結局寝ずのまま教習を受ける。

11:00頃
帰宅。そしてほぼ同じタイミングで友人も到着。
二人して駄弁りながらレポート書き書き。

12:30頃
二人ともレポート無事に完成。学食へ昼食を食べに行く。

13:20〜15:00頃
実習のレポート提出&事後指導の討論会。
2日間の寝不足と徹夜カラオケだったにも関わらず
居眠りしなかった自分を褒めてやりたい。


・・・・・・ちなみにその後、帰ってきてからはラノベ読んで寛いでたんですが
そのまま熟睡して気付いたら20:00でした(笑)

・・・いろんな意味でよく頑張った。

それでは。
posted by がす こんろ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164173790
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

