2010年09月03日

猫箱っ!

今日もガンガン投下ながす こんろです。

ジャンプSQが漫画版迷い猫オーバーラン(1)と
キャラナビブックの購入者に抽選でプレゼントしていた
猫箱が当たりました。

クジ運がなくてこれまで応募者全員サービス以外
当たったためしがなかったのであまりの嬉しさに
危うく寮の玄関ホール(メールボックスがある)で叫びそうになりました。

なので友人三人に写メ送りました。こんな感じで。
「ぬわぁんと、くじ運のない僕が迷い猫オーバーランの1巻と
キャラナビブックの抽選サービスだった猫箱に当選したらしいです。
ちょっと嬉しさのあまりつい寮の玄関ホール(声がそこそこ響く)で
雄叫びあげそうになりました(汗
そして相変わらずジャンプと花と夢だけはきっちり扱う大学生協で
本日発売のオーバーランコミック2巻も買ってきました。」




友人1(高校時代の友人)
「ちょwww羨ましすぎる!!売ってくれ(笑)2巻は俺も買った。
ただ、クドのキーホルダーの新作があったで、うち2つ衝動買いorz
・・・と言いつつ、今度言った時にまだあればまた買う可能性大www」

僕の返信
「I☆YA☆DA」

友人1の返信
「orzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorz
 ・・・わけが分からんなwww」



友人2(高校時代の友人。化学部燃焼班時代の同類)
「ついに・・・ついにっ!入手!!!!(ミクのDVDの写メ)」

友人2[翌日]
「絶対に許さない、絶対にだ。」

僕の返信
「何をだよwww」

友人2の返信
「猫箱当てたこと。」

僕の返信
「てか反応が今更すぎないか(^^;
メール送ったのは昨日の午後イチだぞ?
その直後にミクのDVD入手報告送ってきておいて。
もしかしてメールが今更届いたとかじゃないよな?」

友人2の返信
「今日になって反応したくなった。」

僕の返信
「なんだよ、それ。」



友人3(大学の同じ化学領域の友人)
「ちょwwすげぇじゃん。今度見せてくれ。」

僕の返信
「猫箱は後期始まった時でも実習の事後指導の後でも
予定が合えばいつでもどうぞ。」



こうやって並べると日常のあるあるっぽい会話なのに
個性でてて意外と面白いですね。
さすがお互いノリだけ生きてるオタク仲間なだけはあります。

おかげでメールボックスはネタだらけ(笑)


それでは。
posted by がす こんろ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164236643
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。