2007年11月13日

特性

今日は、昼から講演会だったんですが、記憶がありません

と、いうか最近の僕の特性が恐ろしいことになってます。

講演会とか鑑賞会では問答無用で寝る、という特性です。
もはや、講演会が始まると反射の様に眠くなります。

もう、なんか、ここしばらくは、
校長先生が講師の先生を紹介してる時点で眠気が襲ってきます。


で、回数を重ねるほど、それが悪化してるわけで・・・



先週の土曜日(10日)は、県内の自然化学部系部活動が
一堂に会した研究成果の発表会だったんですが、
自分の研究班の発表は聴いてましたが、あとは殆どずっと寝てましたね・・・

先週の火曜日(6日)の卒業生による進路講演会の時は・・・
おきていたような、寝ていたような(マテ

さらに、それより前の開講記念行事の時の音楽鑑賞会の時は前半は完璧に寝てましたよ...
後半は面白かったので、おきてましたけど。

で、今日はどうかと言えば、
おきていたのは最初の10分と最後の5分と質疑応答の時だけという有様。
途中で一度も起きた記憶がありません(苦笑
一応、パイプ椅子に座ったんですが、
起きたときは首筋から背骨にかけてかなり痛かったです。ミシミシポキポキいってました(ぇ

なんでこんなことになるかと言えば、普段の睡眠不足と夜型生活が
最大にして唯一の原因なんでしょうが、
興味がないというのも場合によっては多少含まれるかな。

うん、相変わらず(意味不明



だいぶ前にデッキリストを載せた岩石+縮退デッキですが
その出来具合の悪さに普段ビートダウン使ってる人が
無理してコントロール型気味のデッキを作ることの愚かさを知って、
最近まで放置してたんですが、改造してみることにしました。

・・・が、僕の現在の脳内の構想だと別に縮退回路がなくても大丈夫な雰囲気が(ぇ
まぁ、どうせ相変わらずカードが足りないし忙しいので完成は当分先でしょうが。




D.C.Uの第7話「にわか嵐」見ました。
ここから急展開かと思ったら意外にもななかは身を引きましたか。
というか、前作、前々作のことり、今回のななかといい白河家のお二方は
アニメの中ではある意味一番損というか、恵まれない立ち位置ですね。
実らない恋を演じる、という。本人達は一応紆余曲折を経て納得してるんですがね。

メインの二人以外が基本的に背景同然の扱いになっている時期があったり、
それぞれのキャラに明らかなお当番回があったりするあたりは、
さすが、D.C.シリーズだな、と(謎
posted by がす こんろ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66381943
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。