2010年03月29日

バイト

やべぇ、ラノベが溜まってくよ・・・な、がす こんろです。

今日はちょっとバイトの話。

ちょっとだけね。
posted by がす こんろ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

苦労

久しぶりに日記書くぞ〜な、がす こんろです。

すいませんね。ラノベの記事ばかりで。
日付調整して投稿しますが、あと「織田信奈の野望(2)」と
「ロウきゅーぶ!(4)」の感想は書く予定です。


で、まぁ、ここから本題なのですが、

僕なんでこんなに振り回されてるんですかね、文化祭に。

こんなはずじゃなかったんだけどなぁ(^^;
posted by がす こんろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

豪雪

雪止まねぇなぁ・・・な、がす こんろです。

今週はずっと雪降ってますね。ウチの高校周辺。
自宅近辺は今週の頭だけだったのですが。

いやぁ、川を越えるとホントに気候が変わりますね。
ウチの高校は岐阜市内でも北部の方、長良川よりさらに北側でして。

これが川を越えるとホントに気候がガラっと変わるんですよ。

特に雪の時はそれが顕著でして。
posted by がす こんろ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

下見

結局勉強せずじまいだなぁな、がす こんろです。

今日は友人2人とセンター試験の会場の下見に行ってきました。

僕の通っている高校の周辺は主に2会場あるんですが、
片方はこのブログにも度々登場した
部活でお世話になっている教授のみえる大学です。
ちなみにこっちの方が大学としての規模が大きく、
交通の便も圧倒的にいいです。

こっちが会場だったら下見の必要性ゼロだったのですが。

残念ながらもう一方の会場でして。
posted by がす こんろ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

年賀状

なんか、年末から正月3日間なにもしてないな、な、がす こんろです。

今日は、ちょっと年賀状の裏話を。
なにせ今年は難産だったので。

作るのにやたら時間かかりました。
posted by がす こんろ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

初詣

冬休みはいってから勉強してないなぁ・・・な、がす こんろです。

今日は、父、小1の弟と3人で豊川稲荷へ初詣に行ってきました。
毎年の事ながら電車です。
普段は家族揃って出かけるのですが、今年は諸般の事情で3人。

元日に雪が降ったせいもあって凄まじい混みっぷりでした。
こんなに込んでいるタイミングに出会ったのは何年ぶりかと思うくらい。
さすが三が日で100万人の参拝を見込む
商売の神様というだけのことはあります。

その後は電車を乗り継いで中部国際空港(セントレア)へ。
こういうことができてこその1DAYフリー切符ですw
それにしても既にできてから5年も経っていると思うと
時の流れの速さが感じられます。

家に帰ってきて
posted by がす こんろ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

携帯

やっと届いた〜な、がす こんろです。

先日、散々僕が騒いでいた携帯電話がようやく届きました。

ドコモです。シャープです。
いわゆるAQUOSケータイと言うヤツです。SH-07Aのシルバーです。

まだ、全然何も設定してないので、落ち着いて設定します。
何故かmicroSDが無いので、お正月にでも買ってきます。

友達には年賀状で知らせます。落ち着いて年内にいろいろ設定弄って、
そこそこ使いこなせるようになってから報告したかったので。

いやぁ、それにしてもココまで長かった。
posted by がす こんろ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

冬至

あぁ〜入学書類書くのめんどくさい・・・な、がす こんろです。

今日は冬至でしたね〜
なかなか都会なんかでは日本の伝統風習なんて言うのは
廃れていきつつあるのですが、
我が家ではキッチリ柚湯とかぼちゃの煮物でした。

柚湯って温まるって言うじゃないですか。
posted by がす こんろ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

猛威

あぁ〜いろいろとめんどくさい、な、がす こんろです。

我が家にもとうとうインフルエンザの猛威が。
我が愚弟(中2、謙遜ではなく文字通りの意味)が
インフルエンザにかかりまして。

我が家内は非常事態宣言発令されております。
具体的にはマスクが全員に支給されるくらいには。
僕は、15年皆勤がかかっていることもあり、結構気を使ってます。
まぁ、休んだところで出席停止でノーカンではあるのですが。

おかげで
posted by がす こんろ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

安物

コレは、ロリコンに目覚める事が出来るので
オススメです、な、がす こんろです。

また、近いうちに感想アップします。
・・・言い倒れにならないように頑張ります。

眼鏡が・・・
posted by がす こんろ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

