2009年11月06日

耳鼻

有機化合物とか余裕〜♪、な、がす こんろです。
無機化合物より、有機化合物の方が覚えやすいので楽ですよね〜。
特に芳香族化合物が好きです。

・・・・・
今日は耳鼻科へ行ってきました。
諸々の事情で授業が普段7コマのところを5コマで終わったので。

本編と挨拶が関係なさ過ぎると突っ込んだら負けです。
posted by がす こんろ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

帰路

小論文が・・・な、がす こんろです。


今日は3回目の全統マーク模試でした。
英語と国語が思いの外点数が取れずちょっとショックがorz

まぁ、そんな話ではないです。

その帰り道の話。見てしまった(汗
posted by がす こんろ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

新鮮

おのれ、台風めっ、な、がす こんろです。

突如速度を上げた台風のせいで岐阜は今朝9時半頃に暴風警報が
解除されて、その2時間後、4時間目の授業から普通にやる、
ということで、学校行ってきました。

えぇ、休みになることを期待してましたよ。
ですが、今朝起きて、天候とニュースを見て期待できないかな、とは
思ってましたが。

で、今日は放課後、学校へ某有名進学塾の講師を迎えて、
自由参加でセンター試験英語対策講座があったので参加してきました。

なかなかよかったですよ。
posted by がす こんろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

襲撃

もうテストとか知らねぇ〜な、がす こんろです。

明日は現代文のテストがあるのですが、
こともあろうに授業プリントの一部を紛失していたことに
土曜日、気づいて友人にコピーして月曜日にわたしてください、と
お願いしてありました。

ですが、今朝顔を合わせるなりひと言。
正直、それはないと思った。
posted by がす こんろ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

旧友

勉強やる気しねぇ〜な、がす こんろです。

実は、先週の土曜日(9/19)、中学時代の友人からメールがありまして、
「一緒に勉強をしよう。というか、勉強教えて」と。

このテスト前に・・・というのはお互い様ですが、
個人的には1人で勉強したいところですが、

夏休みに一度遊びに行こうという約束をすっぽかした
(というか間が悪くて連絡がとれなかった)出来事がありまして、
負い目があったので断るわけにも行かず、
たまには一緒に勉強するか、とプラス思考に持ち直して、
OKを出しました。ですが、
posted by がす こんろ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

激痛

うぎゃーな、がす こんろです。

今朝、朝起きたら、起きあがれないほどの激痛が背中に走りまして、
思わず朝、起き抜けに「うぎゃーっ!」って叫んでしまいました(汗

そのあと、激痛に耐えつつ腕を背中に回してみると、
昨日から痛かった左の肩胛骨の下辺りが痛いのだと判明。

だからといって寝ているわけにもいかず、
とりあえず、起きあがって着替えるために
自室へ移動。

ですが、
posted by がす こんろ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

崩落

アニメがいよいよヤバイことに・・・な、がす こんろです。

いやぁ、昨晩から今日にかけて夜間の生活が悲惨なことにorz

もうこのブログ鉄板の睡眠ネタです。ちょっと久しぶりかな。

まさかの半徹夜orz
posted by がす こんろ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

孤独

そんなに生活能力ないわけないじゃん、な、がす こんろです。

実は、昨日、今日と家族一同がキャンプに行ってまして。
僕と祖母だけが家でお留守番です。

本当は僕も行くはずだったのですが、
いかんせん、文化祭の映画撮影で夏休みの半分、
学校へ出てくるハメになってしまったので、
宿題を考えると行くに行けなくなってしまいましたので。

まぁ、その結果こうして留守番なわけですが。

食事がね。
posted by がす こんろ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

化学

この週末の生活リズムの酷さが異常ながす こんろです。

金曜日の夜から、土曜日、日曜日の夜まで午前4時半就寝
→午後12時半起床という生活をくりかえしていました。

今日は9時ごろ起きたのですが、結局勉強しながら、
寝てしまったので一緒だという(^^;

そんな僕ですが、今日はこんな行事に部活の一環として参加。

去年も参加しましたが。
posted by がす こんろ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

黒体

忙しいのにどうすんだよwな、がす こんろです。

どうしましょう。
1年生の時に続いて
学級の文化祭の出し物の責任者になってしまいますた。
まぁ2年の時は部活の出し物を部長以上の大車輪の回りッぷりで裏で
手回して管理してましたが(笑)

まぁ、その話は今度します。
今日は「『黒』い物『体』G」の話です。
カサカサ動くアレです。嫌いな人は読まない方がいいかも。

「黒い物体G」です。
posted by がす こんろ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

