2009年06月04日

公式

最近、咲-Saki-見てると麻雀のルール知らないので
虚しくなってくる、がす こんろです。

今日の帰り道、友達の
「MC系(=催眠・洗脳系)の話好きだわ〜」というところから
発展してとんでもないはなしに。

ここから一気に飛んでなんと相対性理論の話に。
えぇE=mc2です。
posted by がす こんろ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

玉砕

またアニメがたまりつつあるよぉ〜な、がす こんろです。

実はですね昨日の全統模試の最後、物理のテスト中盤くらいから、
頭クラクラで熱っぽくてフラフラだったんですよ。
いや、まぁ前回もフラフラだったんですが、
それとはレベルが違いまして。

真剣にフラフラで。
posted by がす こんろ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

骨折

なんで僕がリーダーなんだYO!な、がす こんろです。

なんで運動神経ゼロの僕が球技大会(バレーボール)の
チームリーダーなんでしょうか。まったくもって謎です(笑)

今日は、更新するつもりはなかったんですが、
とんでもないネタが転がり込んできたので。

こんな惨劇が。
posted by がす こんろ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

崩壊

挨拶文が思いつかねぇ、な、がす こんろです。

今日は午前中は習字教室があったので、出ていましたが、
昼からはウチに居たわけですが、自分でも自分の怠惰っぷりに
呆れるくらいの惨状でして。

ホントに受験生なのか、と。
posted by がす こんろ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

行先

Sing a Song!最高〜♪な、がす こんろです。

本当なら、今日、明日と家族でキャンプへ出かける予定だったんですが、
僕が模試でしたし、中2の弟は部活の合宿、母は仕事というわけで、
小1の弟と父、それに父の友人家族とででかけています。

祖母もたまたま出払っていて今日は我が家に母と2人きりでした。
まぁ、学校から帰宅したのが7時半過ぎだったので、それ以降ですが。

ちなみに、夕食は焼き肉でした。我が家にしては珍しく母子2人で。

ただ、実は、
posted by がす こんろ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

羽蟻

明日は模試なのだ〜な、がす こんろです。


今日、午前中は家に僕一人で勉強をしていました。
僕は自室にずっとひきこもっていたんですが、小1の弟が帰ってきて、
自転車を土間へしまいあげているので、手伝ったのですが。

ちなみに、
我が家はもともと自宅の中にプラスチックの成型工場があったので、
玄関を入ると、めちゃめちゃ広い土間になっているのです。

そして、弟が「なんか変な虫がいる」と言うのです。
posted by がす こんろ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

迷走

体操服がヤバイ・・・な、がす こんろです。

いや、金曜日の午後から体育があったんですが、
もともと汗っかきな割に結構な量の汗をかいたにも関わらず
そんなこんなで今の今までビニールバックの中に
放置していたことにいまさっき気付きました。

・・・コレ、ヤバイんじゃないかなぁ。

今日はネタが迷走します。話はグルっと飛びまして。
posted by がす こんろ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

衝撃

現在1日おき更新継続中、な、がす こんろです。

WBCはとうとう決勝まで来てしまいましたね。
ウチの母が「お坊ちゃんの原監督では絶対優勝できない」って
豪語してたんですが。

まぁ、当初はなんでこんな選手召集したのよ?って思うような選手がいたり、
中継ぎ専門投手が本来抑え役の藤川と馬原を含めて3人だけとか、
これはメンバー的な意味で問題大ありだろ、と思ってはいたんですが。
内川がHR打ってみたり、杉内が中継ぎで大車輪の活躍したりと
成績が残ってますね。

いよいよ、明日決勝ですよ。
posted by がす こんろ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

怪奇

意外とラノベを読む暇がねぇ、な、がす こんろです。

今日、ちょっと怪奇現象が我が家で起こりまして、
我が家はちょっと騒然としておりました。

何があったって?
posted by がす こんろ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

突撃

いったい、僕は第何話を鑑賞しているのだろうか、な、がす こんろです。

アニメは着々と消費していますが、一向に追いつく気配がありません(笑)

先日、高校入試の自宅学習期間の2週間で
春休みの課題全部終わらせるという暴挙に挑戦するという話を
ちょっとしましたが、意外と何とかなるもんです。
1日に
国語長文2題、数学8題、英語長文1題、
英文法4題、化学5題、物理2題or3題。
割と何とかなる。


で、本題。
posted by がす こんろ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

