2009年02月16日

眼鏡

空を駆ける少女と裸々イヴ新世紀のミスマッチ感は
相変わらず異常、な、がす こんろです。

かれこれ1週間半分くらい積みアニメが溜まっていて、
しかも録画できていなかったり失敗してたりした作品も
多いので、どの作品が何話まで見たか分かんなくなっています。

さて、本題。

なんか、ネタないかなぁ、と思っていたんですが、すっかり忘れていたことが。
posted by がす こんろ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

友達

あれは、ヤベえって、な、がす こんろです。

友達と休日に遊ぶなんていつ以来のことだろうか。
かれこれ数年ぶりな気がする。

・・・と、いうわけで高校の友達3人と遊んできました。
主にカラオケで。

いや、まぁしかしこんなことになるとは。

集合場所で2時間待つとか。
posted by がす こんろ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

驚嘆

「駅前の角のあの店のプリン」な、がす こんろです。

・・・・・・多分、元ネタわかる人いないんじゃないかと思う。
相当新鮮なネタなんですけどね。

今日は話題をふたつ。

一つ目は古典の授業の話。
posted by がす こんろ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

亀裂

いつになったら「とらドラ」は
OPとED変わるんだろうか、と思っているがす こんろです。

曲名も担当歌手もCDの発売日も発表されているのに、
未だアニメ本編では変わっていないってどういうことよ(^^;

ちょっと我が家のお風呂が大変なことに。
我が家も古いからなぁ。
posted by がす こんろ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

箇条

こんなことしてる場合じゃないんだけどなぁ、な、がす こんろです。

なんというか、なんか「ネタっぽいことはいくらでもあるけど
記事1枚書くほどのネタじゃない」って感じのネタがいっぱいあるので、
ひたすら箇条書き。

ツッコミなりウケるなりはご自由に。
posted by がす こんろ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

眼科

宿題終わったど〜、な、がす こんろです。

今日は午後から眼科へ行ってきました。

ホントは午前中に行くつもりだったんですが、
気がついたら(目が覚めたら)午後0時10分だったので。

親が仕事に行く前に起こしてくれた筈なんですが、
どうやら二度寝してしまったらしくて。

で、なぜ眼科かと言いますと。
posted by がす こんろ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

掃除

冬休みの課題は残すところ、あと地理のみのがす こんろです。

年末は年賀状作りとラノベの積み本崩しと宿題で忙しくて、
大掃除をする暇が無かったので、大掃除をしていました。

ただ、1日じゃ全部できないので、
とりあえず今日は1番手のかかる勉強机の周辺だけ。

僕の机の上には小一の時買ったデスクマットも鉛筆削りも健在。
全然普通に使ってます。
小学生のときから学校以外では勉強机の前でしか勉強できない
タチだった割には机にも殆ど傷ついてませんし、壊れないです。
今年の4月で12年目を迎えるんですがね。

このまま大人になるまで使えるんじゃないかというぐらいです。

これはちょっとした自慢です。
で、掃除の方はと言えば。
posted by がす こんろ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

最後

今年もこれで終わりなのだ〜、な、がす こんろです。

今年の総括。今回は日常生活及び学校生活編。

今年もいろいろありました。
posted by がす こんろ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

詰詰

冬休み、だよ・・・・・・な?な、がす こんろです。

冬休み前に数学の宿題を半分、古典の宿題全部、現代文と英語を8割、
片付けたはずなのに、なんで冬休みになってからも
朝、10時頃に起床して、午前11時ごろから
夕方6時頃まで、時々夕食を挟んで9時とか10時ぐらいまで
だらだらだらだらと勉強してるんでしょうか。

勉強してるのか、ラノベ読んでるのか、
漫画読んでるのか、寝てるのか、何もしてないのか
よくわからいぐらいぐらいグタグタな状態で、ですが。

・・・ツッコミは受け付けない方向で。

まぁ、でも、とりあえず。
posted by がす こんろ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

見学

クリスマスだよ〜、な、がす こんろです。

今日から冬休みでする。

で、今日は朝からお出かけ。

場所は愛知県東海市近辺。

目的は見学。
posted by がす こんろ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

