2009年12月05日

撃沈

もうホントにどうなってもシラネながす こんろです。

今日は最後のマーク模試だったのですが、見事に撃沈しました。
数学UBとか悲惨きわまりない。

ちなみに第一志望の大学のセンターの
ボーダーラインがなんか跳ね上がりましてorz
かなりピンチなのですよ・・・

このままだと、万が一推薦で合格してないとセンターまで残り1ヶ月、
全ての時間を勉強に全振りする必要がありそうな予感(^^;


ちょっとだけ言い訳してみる
posted by がす こんろ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

急変

この展開はねぇよ、な、がす こんろです。
(「アキカン!9缶めっ」を読みながら。)

今日は朝から風邪っぽかったんですが。
いや、原因はどうかんがえても、
先日暖房もつけずに、自室で机に突っ伏して
寝ていたというお約束どおりの展開のせいなのですが。

学校行ってから急変しまして。

フラフラに・・・
posted by がす こんろ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

記念

今月はお金が・・・な、がす こんろです。

今更ながらMF文庫Jの新刊を大量入荷したことを後悔しています...

今日は、芸術鑑賞会でした。

今年は雅楽です。
posted by がす こんろ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

無為

何だったんだ・・・な、がす こんろです。

今日は、部活の発表会で少しばかり出かけてきました。

まぁ、ほかの文化系の部活の発表がメインで
自然科学部系の発表会はおまけみたいなもので人はいないし、
ウチの研究班も全員参加しないというもので。

モチベーションがあがるわけもなく。驚くほどやる気もなく。
posted by がす こんろ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

成績表

またハマったorzな、がす こんろです。

今日は、前期の成績と前回の全統記述模試の結果が
返ってきたわけですが。

またしても英語がorz
posted by がす こんろ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

格差

テストが・・・な、がす こんろです。

なんか定期考査の成績が悲惨すぎるので、
今回は報告しません。見てると自分が不安になります(何

で、今日は化学のテストが返ってきたわけですが、
ちょっと格差が。これはない。
posted by がす こんろ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

楽譜

まさかウチの部活の部長がロボットアニメオタだったとは・・・な、
がす こんろです。

唐突ですが、
久しぶりにピアノが弾きたいなぁ、と。

いや、まぁ、確かに幼稚園から中3まで習ってはいましたが、
能力はありませんし、真面目に練習しませんでしたし、
「ピアノが弾けないといったら嘘だけど、
堂々と弾けますと言えないくらいの実力」しかありませんが。

コトの発端は何かと言えば
posted by がす こんろ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

停止

明日学校行きたくねぇ〜な、がす こんろです。

今日は、第2回の全統記述模試でした。
会場は前回と同じく岐阜大学。

疲れました。最後は悲惨でした。
posted by がす こんろ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

運動会

疲れた・・・な、がす こんろです。

今日は高校生活最後の運動会(体育大会)でした。
雨も心配されましたが無事行うことができました。
そういえばウチの学校、何故か正式名称は運動会なんですよね。

まぁ、どうでもいいですが。
posted by がす こんろ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

宣伝

光沢紙に印刷品位「きれい」設定で
8枚刷れるほどインクあるかなぁ、な、がす こんろです。

・・・文化祭の小道具の話です。


そうです。今日と明日は文化祭です。
夏休みの1/3以上を撮影のために学校に出て、
ブログの更新の妨げにさえなった映画です。

ちなみに、僕の友達はその編集作業のために
夏休みに2/3を費やしたそうです。

で今日と明日が本番。ドキドキ...
posted by がす こんろ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

