2009年08月28日

金銀

運動会なんてなくなればいいのに、な、がす こんろです。

今日は、運動会の総練習でした。
といっても待ち時間が長いので、
友達と時間つぶしに
「山手線ゲーム」をしてました。

お題は「ポケモンの技」(Ver.金銀)
posted by がす こんろ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

買出

よくわかる現代魔法が面白い件、な、がす こんろです。

今日は、文化祭で使う小道具なんかを買い物に行ってきたんですが、
かさばるものの多いことorz

これは明日が大変だ。
posted by がす こんろ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

拘束

つ、疲れた・・・な、がす こんろです。

今日は、第2回全統マーク模試でした。
会場が岐阜大学です。

行きなれた会場だったので別にドキドキとか
そういうことはないですが、
なにせ本来2日間でやるはずの本番(センター試験)なのに、
それを1日でやろうとするからこういうことになるんです。

こういうことに。
posted by がす こんろ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

目眩

やべぇ、エネルギー足りてねぇな、がす こんろです。

相変わらず、文化祭用の映画の撮影をしているのですが、
今日が一番ハードな日でして。

フラフラになってやってました。

まぁ、なにせ。
posted by がす こんろ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

企画

あ〜もう、どうすんだよ、な、がす こんろです。

文化祭の企画案が自分出した案が通ってしまったがために、
僕が企画責任者長にorz

しかも通った案が本命ではなかったという罠(^^;

本命の案は何かと言えば
「ラジオドラマで戦隊モノの作品を作る」という案。
これもどうかと思いますが、
最初は何でもいいからラジオドラマを作りたいと
友達と話していたんですが、

そこへ特撮&ミリヲタの友人が戦隊モノか
戦史に基づく映画撮りたいとか言ってたんで、
2つの案を足して2で割ったらこうなりました、と。

じゃぁ、通った案は何かと言えば
posted by がす こんろ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

前期中間

アニメがまた溜まりだした・・・orzな、がす こんろです。

今日は遅くなりましたが、前期中間考査の結果報告。

高校生活9回目の定期考査ですが、
多分、いままで一番勉強してないであろうということで結構悲惨な科目は悲惨。

特に英語と化学。殆ど勉強してないのがモロに直撃。

地味に嬉しかったのが数学Vのテストの正答率100%だけかな。


結果です。
posted by がす こんろ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

没収

どーすんだよ、な、がす こんろです。

今日の古典の時間。

僕はいろんなともだちにいろんなラノベを貸してる
貸本業的なことをやってるんですが。
・・・いや、お金はとってないですけど。

そしたら友達がやらかしてくれまして。

没収ですよ。
posted by がす こんろ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

人員

あぁ〜かるくショックだわ〜な、がす こんろです。

中間考査も明けて、今年化学部に入部した1年生の
所属班が正式決定したわけですが、
よもやこんなことになろうとは。

いやぁ、軽くショックだわ。

今年は勧誘頑張ったのにorz
posted by がす こんろ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

S.F.

テスト一週間前だよ〜な、がす こんろです。

今日は岐阜大学の教授を招いて午後から講演会がありました。

なかなか変わった教授で面白い方で話も分かりやすかったです。

いや、講演会と言えば、こんなトホホな特性の話を
したこともありましたが、今日は最初から最後まで起きてました。

どんな話かと言えば、
posted by がす こんろ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

記述

化学とかもうシラネな、がす こんろです。

今日は第1回全統記述模試でした。

○| ̄|_
posted by がす こんろ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

