2009年02月18日

国語

処理速度が追いつかねぇよ、な、がす こんろです。

今日は現代文と漢文(古典)の授業が両方あったんですよ。
現代文が1時限目、古典が2時限目。

ちなみに古典の授業はこのブログでも度々登場する、
拷問の話が大好きな先生です(笑)

現代文の方は「レキシントンの幽霊村上春樹・作」
漢文の方は「韓非子」より説難篇の一節「愛憎之変」。

リンクはwikipediaへ飛びまする。

まさか、このふたつに共通点があろうとは。
posted by がす こんろ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

失敗

お さ な な じ み竹田くんと浅羽部長っていいよね〜、な、がす こんろです。

・・・すいません、記事2枚続けてラノベ部のネタで。

今日はまた柔道の話を少し。・・・失敗談ですけど。
posted by がす こんろ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

進研

数学オワタ〜な、がす こんろです。

今日は進研模試でした。
過去問をやった時点で、去年の数学がアホみたいに簡単だったので、
今年は難しいだろうと思っていたら案の定。

あとは古文の難しさが異常。

英語も文法問題は割と簡単だったかな、と。

地理と科学は簡単でしたね〜。
特に物理。11月がかなり難しかったのに比べると
今回はかなり簡単でした。
地理と化学は書けなかったのは1問ずつでしたし。

ま、自己採点してないけど。
posted by がす こんろ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

逆転

バスの中で「生徒会の四散」を肩を上下に揺すって
笑いを必死にかみ殺していた僕は変人、な、がす こんろです。

12月の中旬からウチらの体育の授業は柔道なんですよね。

コレはたまに書いてますが
僕は武道や器械体操が嫌いなんですよ。

運動オンチです。
posted by がす こんろ at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

矮小

物理の課題考査が悲惨すぎた、な、がす こんろです。

現状、ウチの部活は自分を含めて、2年生が6人、1年生が3人。

今日の部活は出席が3人。
posted by がす こんろ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

追抜

物理?何それ、美味しいの?な、がす こんろです。

ちなみに、僕の周囲ではこのセリフ、流行ってます。
「○○?何それ、美味しいの?」ってヤツ。
自分にとって不利なことを問いつめられたり、指摘された時の
誤魔化すための言葉として赤丸急上昇中です(笑)

今日の学校からの帰り道のこと。
学校最寄りのバス停まで行ったところ、何気にバス待ちの人が沢山。
最終下校時刻から少し時間をおいたこの時間なら、
人がいないと思ったのになぁ、とか考えつつとりあえず、バスを待つ。
友達一人と自分とその他多数のエキストラと(笑)
寒いなぁとか、思いつつ。
posted by がす こんろ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

後期中間結果

やべぇ、しるこが可愛すぎるwww

おかっぱ頭で丈の短い赤い着物に白い帯、
素直な性格が可愛い和装の小5くらいの女の子です(笑)

・・・なんだか、どう見方を変えてもせいぜい
ロリコンか変態かストーカーのセリフにしかならないだろうという
危ない発言ですが、小説の話です。2次元ですよ、2次元。
アキカンの5缶めの表紙参照です。

さて、そんな危ない発言はおいといて、後期中間考査の結果。

ちょっと晒してみる。
posted by がす こんろ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

後期中間終了

更新してねぇなぁ、な、がす こんろです。

ブログってのは、一度更新しなくなると、
とことん更新しなくなりますね(苦笑)

とりあえず、中間考査が終わって、
冬休みが明けるまではテストもないし、
激動の2学期も残る行事はあと3つほど。
部活の行事がふたつと三者懇談。

中間考査、ねぇ。
posted by がす こんろ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

Only

This is Gasu Konro,who feels tired of studying.

Brt,Today,I write in Einglish.

I show a manuscript used class.

Can you read it?
posted by がす こんろ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

策略

中間テストが軽くピンチながす こんろです。

今日はまさかの展開にびっくり。こんなことになろうとは。
posted by がす こんろ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

