2010年02月26日

BUMP

あぁ、可愛い妹が欲しい、な、がす こんろです。(蹴
ダブルアクセスディーは人型魔装具です。(2)を読みながら)

先日、ちょこっとだけ書いたBUMPの新曲の話でも。
ホントにちょっとだけですが。

と、言うかですね。
posted by がす こんろ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

'09秋期V

すごい、雪野原さんまで
イメージにぴったりの声だ・・・な、がす こんろです。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪の第4話を見ながら。)
さすが、イメージにぴったりの声優さんを
起用することに定評のある乃木坂さんですね。
スタッフがやたらと遊んでいることにも定評のある作品ですが(笑)

すっかりタイミングを逸した感がありますが、
それでも今期スタートの作品からOP/EDの曲リストです。

月曜日から順番に。
posted by がす こんろ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

初音ミク

課題実力考査うぜぇ〜な、がす こんろです。

今日は、若干タイムリー具合が落ちますが、
アニソン界最高峰のイベント通称「アニサマ」から一コマ。

正直、アニサマとか1回くらい
2日間ぶっ続けで行ってみたいのですが。

そんなわけにもいかず。
posted by がす こんろ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

music japan

絶賛遅れ更新中ながす こんろです。

昨日、野球観戦から帰ってきてヘトヘトながら
ネットを徘徊していたらMUSIC JAPAN
アニソンスペシャルをやると言うではありませんか。
しかもその日の夜。

ヘトヘトでしたが、即見ること確定。

NHKが。
posted by がす こんろ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

'09春期V

模試が迫ってきたよ〜な、がす こんろです。

とりあえず、今日はOP/ED情報。

4月22日に大半の曲が発売されますね。

情報だけですが。
posted by がす こんろ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

'09冬期V

英語で原稿書けとかシラネ、な、がす こんろです。

なんだかすっかり遅くなってしまって、
今更感たっぷりですが、やります、やりますとも。

今期スタートのアニメ作品のOP、ED情報。

早いトコいきますか。

それ、ドーン!
posted by がす こんろ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

'08秋期V

まさか・・・な、がす こんろです。

すっかり遅くなってしまいましたが、
今期スタートの作品のOPとEDの一覧。

もうCDの発売されている曲も多いですね。

どーん。
posted by がす こんろ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

'08夏期W

絶チルの新EDに吹いた、な、がす こんろです。

普段ならアニメの最終回の全ての感想の記事をあげてから、
音楽の記事書くんですが、今回は先に。

OP/EDの話。
posted by がす こんろ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

'08夏期U

アレは名言だろwwwな、がす こんろです。

いや、友達がね、こんなことを言うんですよ。
「俺は、ロリコンではない。ロリコンでもあるんだ。」と。

もう、なんていうかすごいですよね。
どんだけストライクゾーン広いんだよwと。


8月になる前にしておきたい、ということで、
今月スタートのアニメのOP,ED曲の情報。

遅くなりました。
posted by がす こんろ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

'08春期V

NARUTO疾風伝の新OP「ブルーバード」を
一発で気に入ったがす こんろです。

とりあえず、今日は過去2回(ここここ)で
初回感想載せた作品のOPとEDの紹介記事です。

あと2作品、「ToLOVEる」と「二十面相の娘」は今週末に更新予定。


合計19作品。
posted by がす こんろ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

