2007年02月17日

100曲到達

クリスマスに買ってもらったiPodですが、とうとう100曲に到達しました。
いろんなところから落としては、コツコツいれていたら、そうなりました。
当然これからも増える予定(笑

【100曲の内訳】
BUMP OF CHICKENの曲・・・・ 57曲
アニソン・・・・・・・・・・33曲
洋楽・・・・・・・・・・・・ 7曲
BUMP以外のアーティスト・・・ 3曲

なんか圧倒的(^^;
これからは、多分アニソンがもっと増えるでしょうね(笑

洋楽は、英語の授業でやった曲の中から好きな曲をセレクトして落としてあります。
Bad DayとかTOP OF THE WORLDとかが入ってます。
BUMPの曲はシークレットトラック以外のは全部入ってると思う。

・・・今日はこれだけです。
posted by がす こんろ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

iPodのその後

クリスマスに貰ったiPodですが、貰ったその後。

もらったあと、3日間くらい、放置(ぁぁぁ

そのあとで、説明書読みながらボチボチやってみる。
あの説明書手抜き過ぎだろ(^^;

そして、まだCDからは曲を取り込んでないので、
PCに落としてあるmp3の音楽をiPodへ移していく。

・・・これが現実
posted by がす こんろ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

