2010年05月13日

天空の難破船

1年ぶりの映画館〜な、がす こんろです。

昨日から大学は大学祭です。
昨日、今日、明日はスポーツ祭なんですが、
特に出場登録もしていないので、暇で暇で仕方在りません。

なので、昨日友人と相談して、映画を見に行くことにしました。
朝っぱらから(笑)
無論、それは平日午前1回目の上映が
割引されるサービスを利用するためですが。

見てきたのは「名探偵コナン 天空の難破船」
posted by がす こんろ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

アニメ化

あぁ〜あ、あの数UBはないわ〜な、がす こんろです。

センター直前演習1日目だったのですが、あの数Uの問題はないわorz
というか、数学Uの範囲が20/60なのに、数学Bの範囲が30/40ってorz

さて、そんな話はおいといて、今日の本題は
アニメ版「迷い猫オーバーラン!」の話。

新たなキャストの一部が発表になりましたね。こちらからどうぞ。

正直、吹いた。
posted by がす こんろ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

'09秋期U

やっと終わった・・・な、がす こんろです。

やっと諸々の作品の1話を見終わったので、
今期の作品のタイムテーブルをアップしたいと思います。

あと3作品くらい感想も書いておきます。
すっかり話は進んでしまっていますが。

感想とタイムテーブル。
posted by がす こんろ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

一存・3話

何か、頻度が・・・・な、がす こんろです。

宣言どおり生徒会の一存の感想。

第3話「取材される生徒会」
posted by がす こんろ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

'09秋期T

お久しぶりです...な、がす こんろです。

なんだかブログ更新のペースが一向に戻りませんorz

今日は今期スタートのアニメの第1話の感想を書きたいと思います。

全部で13本。
posted by がす こんろ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

一存・第2話

最後までいくぜ〜な、がす こんろです。

このまま最終回まで頑張って生徒会は毎回感想書きます。

第2話「勉強する生徒会」
posted by がす こんろ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

一存・第1話

やっとはじまったど〜な、がす こんろです。

ようやく放送がはじまりましたね〜生徒会の一存。
今回は「アキカン!」の時のように期待を裏切らないで欲しいところ。

アレはどう見ても原作の価値と面白みを低めてしまった作品でしたからね(^^;
ちなみに、コレは僕の口癖(笑)

また、他のアニメの感想はまとめて書きますが、
生徒会だけは別枠で感想を載っけたいと思います。

出来はよかったかな〜、と。
posted by がす こんろ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

'09夏期

何で今更・・・な、がす こんろです。

えぇ〜と、実は、今期殆どアニメの話題に触れていないのには
見れてない、という単純な理由がありまして。

録画したものが大量に溜まってまして、
今期はこのままスルーの予定だったのですが、
隣のクラスの友人に「タイムテーブルだけでもあげろ」と言われたので、
あげておきます。他にも少々書きますが。

では、とりあえず。
posted by がす こんろ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

OPEN

補習とかだるすぎ〜な、がす こんろです。

今日は8/20です。そうです!20日です。
富士見ファンタジア文庫の新刊発売日です!

・・・が、今日はその話ではありません。
今月は富士見の新刊買うつもりはないですし。

今日の話はこっちです。
posted by がす こんろ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

生徒会

オレに安寧の週末を...orzな、がす こんろです。

部活の研究発表会が終わったと思ったら、次は文化祭。
続いて模試の過去問の山、小論文と私に安寧の休みを下さいorz

いや〜、かしし、僕はまだ来週も一週間まるまる
平常授業(まぁ、昼からは懇談なので4時間授業ですが)なので、
「今日から夏休み」というニュースを聞くと、
若干殺意が沸きますね。

しかし、今日の話題はそんなことではなくて、
「生徒会の一存」ついにキタ――!!!
posted by がす こんろ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

