2010年09月10日

アンコ入りパスタライス

タマちゃんかわいいよねぇ〜な、がす こんろです。
(BAMBOO BRADDE的な意味で)

バンブーブレードと言えば、
ネタとして有名なのはI'm calling the star riseでしょう。

ご存じない方はWikipediaあたりを調べると詳細が出てきます。
アニメ版のED「STARISE」のサビの歌詞
I'm calling the star riseが「あんこ入りパスタライス」に聞こえるという。

で、なんで今更こんなネタ引っ張ってきたきたと言えば、
先日猫箱の記事で登場した友人その3がですね・・・

まさかの・・・
posted by がす こんろ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

空耳実況

時間が・・・な、がす こんろです。

いろいろな意味で時間がないので焦っております。

そんななか、これはブログに書かねば、と
思ったものを発見したので、衝動的に書いてます。

僕にしては珍しくニコ動から拾ったものです。

サッカーの実況が。
posted by がす こんろ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

Worlds Hardest

絶賛過去へ飛躍中ながす こんろです。

今日もちょっとネット上で見つけてきたネタを。

名付けて「The Worlds Hardest Game」
posted by がす こんろ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

フニフニ

眠ぃ、な、がす こんろです。

最近、とあるゲームにはまってまして。
まぁ、しょうもないゲームと言えばしょうもないゲームなんですが。

ファミ通文庫のページにて。
posted by がす こんろ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

prz

アニメ見る暇がねぇ〜な、がす こんろです、

今日は小ネタです。というか多分どこかで既出です。
・・・いや、このブログの中でという意味ではなく、
世の中一般的な意味で。

さっきから投稿日時調節して3連続で記事投下してるんですが、
書いてた記事でorzを打とうとして間違えてprzになったんですが、

「prz」て普通に失意体前屈(Ver.リーゼント)にみえるんじゃね?と。

ちなみに失意体前屈って
「orz」「OTL」「OTZ」「○| ̄|_」とかいろいろありますが
僕は「orz」が一番使用頻度が高いですね。ブログ見てれば分かりますが。
あとは、時々「○| ̄|_」が出てきます。

とりあえず、「orz」の項がWikipediaにあることに驚いた(^^;

・・・それだけです。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

変換器

飛んで火に入るなんとやら、ながす こんろです。

最近、全くもってネタがないのと、部活が忙しすぎるために
あまり更新できていませんが、ヒマ見つけて、
空白になっている期間もそのうち記事で埋めて
なんとか今月も15記事くらいは書きたいと思います。

今日は、ネット徘徊していたらこんなネタ見つけたのでやってみます。


「んもうだめジェネレーター」
posted by がす こんろ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

タイピング

漫画の生徒会も最高〜な、がす こんろです。

特にネタもないので、僕が普段遊びに行くタイピングゲームの
サイトを紹介してお茶を濁そうかと思います。

と、いってもポピュラーなタイプの普通のゲームですが。

ここです。ここ。「『打鍵トレーナー』の館

まぁ、トップページはこっちです。
「 『愛媛のケンシロウ』の別荘

僕は山手線内回りをよくやりますが、
スコアは大体60秒で350〜400、正確率90〜95%くらいですね。

是非挑戦してみて下さいな。
posted by がす こんろ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

汚染度

あぁ・・・数学の宿題があぁぁぁぁな、がす こんろです。

今日はネタが全くないので、ちょっとしたものを。
コレです、コレ

アニメ、ゲームのFUNページ。
見てるといろいろ出てくるかもしれませんが、
ブログで取り上げるネタは汚染度チェック。

アニメとCLANNADの2つに挑戦。結果はこんな感じ。
posted by がす こんろ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

自己詳細

湊最高〜な、がす こんろです。(あかね色に染まる坂を見ながら)

ちなみに、記事のタイトルは誤字でも勘違いでもなんでもない。

今年の5月以来、およそ半年ぶりのバトンです。

若干ネタに走り気味です。
posted by がす こんろ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

二者択一

筋肉痛がぁ・・・、な感じのがす こんろです。

今日は見つけてきたバトン。
バトンというか、○×テスト。

全部で45問。

やりたい人はお試しあれ。
posted by がす こんろ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

