2008年03月15日

ネトゲ

あまりのネタのなさにすっかりアパシーになっているがす こんろです。

復活宣言した手前、こんなこと書くのもどうかと思いつつ事実なんですよorz

昼前9時か10時ごろに起きて(遅いと正午まで寝てたりしますが)、
食事をとった後、昼から夕飯まではダラダラと春休みの課題をやり、
その後はひたすらPCの前でアニメ鑑賞。現在放送中の録画した作品見たり、
ARIA(第1期)見たりしながら、のんびりとカードを片付け、デッキを組む。
まぁ、そんな感じです。

もはや、面白い話が入り込む余地がないんですorz

と、いうわけで僕にしては珍しく、というか、多分最初で最後のネトゲの話題です。
posted by がす こんろ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ぐは。

3ヶ月以上ぶりにバトンやろうかと思います。

今回は、-Ark-さんのブログから。

カテゴリ的にはバトンではなく、遊戯王でもいいんですけどね。

それでは、いきましょうかね。

こんな感じ。
posted by がす こんろ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

1年

ちょっと前の記事(この時とか あの時とか)で書いていた話をちょっとしようかと。

珍しく週末の金曜日、土曜日に更新しなかったのは、
今月は週末がいろいろと忙しいからなんですが、
今週はそれ以上に、この記事を書くのに難儀してたわけで(笑)
その理由は追記を見てくれれば分かりますよwww

10月の終わりくらいで、ちょうど、深夜アニメを見るようになって1年ですなぁ。
きっかけは中三の秋、ぼちぼち期末テストに向けて勉強をしていたら、
お風呂をあがったら2時半ぐらいになっていて、たまたまTVをつけたら、
「史上最強の弟子 ケンイチ」がやってたんですよね。

そこからの流れは
ケンイチって面白い→深夜アニメってこんなに面白いの?→他の曜日のも見てみたいな
→おとボクを見ていろいろと衝撃を受ける→一気に墜ち始める
と、いうわけです。

最初はアニメだけだったんですが、だんだんOPやEDをiPodに落とすようになって、
声優さんにもちょっとだけ目を向けるようになって、原作のノベルを買ってみたり、
と、いうわけです。

1年経って自分がどのくらい墜ちたかをみつめてみるためにも唐突に

やってみた。
posted by がす こんろ at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

want to know

今日はまたまた久しぶりにバトン。
何となく見覚えがあるんですが、そのあたりは気にせずにいこうかと思います(ぁ

こんかいは、ブラッドレーさんのところで見つけてみたやつです。

いってみよー
posted by がす こんろ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ながい

およそ1ヶ月ぶりにバトンやりたいと思います。

今回は問いの数が多いので記事が長いです。
そして、1ヶ月という長い(?)間を隔てて久しぶりのバトン。

今回は昨日の記事のコメントでブラッドレーさんから、
熱烈なラブコールを受けたので、やろうと思います。

相変わらず、夏休みは暇でネタもないですし。

本題。
posted by がす こんろ at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

S.I.

まぁ、もはや、カテゴリをみれば、一目瞭然なんですが、
一応、そういうことになっているので。

それでは、細かい説明は省略して、いきましょうw

久しぶりに〜
posted by がす こんろ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

連続ですが

ふたつの意味で“連続”です。
『2日』連続、そして『2つ』連続です。

今日はこのバトンに加えてもうひとつ記事を更新しますので。

どちらのバトンもeshiroさんから回ってきたものです。
eshiroさんのブログはこちらから。

2つバトンがあるので、てきぱきと。
posted by がす こんろ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

廻り物

いろんな人のいろんなブログの“廻り物”といえば、バトンですw
「金は天下の回りもの」ならぬ「バトンはブログの廻り物」ですので(ぇぇぇ

ちょっと久しぶりかな。回ってくるのは。

今回のバトンもeshiroさんから回ってきました。
(eshiroさんのブログはここ

このバトン、なかなか面白いですよ。

バトンだよ(何
posted by がす こんろ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

犯人は…

大変です。10冊もノートを用意して机の上にストックしてあったのに
それだけではどうやらノートが足りないらしいのです(汗
買ってこないと授業に間に合わないし(^^;


で、今日はバトンをやりたいと思います。

今日もeshiroさんから回ってきたバトンですよ。
eshiroさんのブログはこちらです。

それでは・・・
犯人は、あなたですね(何
posted by がす こんろ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

大好きデス

何が好きなのかは知りません(帰れ

昨日は、いろいろとやってたら気づいたら12時になってたので、
眠かったですし、ブログの更新をサボっちゃいました(ぁぁぁ

正直、春休みは平凡すぎてネタがないですし(ぉぃ

あぁ、そういえば、僕は高校へ行くのに、電車&バス通学になるので、
今日はバスと電車の定期を買ってきました。もちろん生まれて初めての経験。
初めのうちは自転車→電車→バス→徒歩という感じになるんですが、
途中から行く道や方法を変えて、自転車→バス→徒歩にするのか、
頑張って自転車で行くのかどうなるのかは分かりませんが(^^;

どうやら親は少しでも交通費を浮かしたいらしいですが(苦笑

さて、本題(ぇ
posted by がす こんろ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

