2007年03月16日

バトン×2

さて、今日はバトンを2つまとめて消化したいと思います。

一つ目は-Ark-さんから頂いてきた物です。

2つ目はeshiroさん から頂いてきた物です。

ちなみに、ふたつともタイプが全く異なるバトンです。

それでは、いきますよ〜バトン消化開始〜
posted by がす こんろ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ネタ無さ過ぎ 

せっかく、暇人なので、毎日ブログ更新したいんですが、ネタがないorz

ここまでネタがないいぐらい平凡だと・・・ね(^^;

マジで更新したくてもできないorz

だとね、やっぱりこれになるわけですよ。

恒例のです。
posted by がす こんろ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

この頻度は何だ

えぇ〜、またバトンが回ってきたのでやりたいと思います。
今回もeshiroさんから回ってきました。
彼のブログはこちらからどうぞ。

何か今回のバトンは、色んな意味で現実直視的なところが(何

それでは、早速。
posted by がす こんろ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

サイトバトン

つい先日バトンをやったばかりのような気がしますが、
まぁ、その辺は気にしないで下さい。

今日はeshiroさんのところからもらってきたバトンです。
eshiroさんのブログはこちら

それでは早速。
posted by がす こんろ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

身長バトン

本日2度目の更新

2度目は、メモ書きの時のキーワードでもそのまま「身長バトン」です。

このブログになってからは初バトンですね〜

今回はろぼっとさんからまわってきました。
>ろぼっとさんのブログはこちら

それではいってみよう!
posted by がす こんろ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

