2009年12月31日

年越し

やっぱり白が勝つのか・・・な、がす こんろです。

いよいよ今年が終わります。

今日は丸一日費やして自分の部屋を掃除しておりました。
あまりに時間を掛けすぎて途中から嫌になってきて、
更にペースが落ちて・・・と悪循環でした。

最後の最後の部屋の入り口のガラス戸の下の方を、
服とかを掛けておくスタンドの足て叩いて割ってしまって、
仕事が増えてさらにグダグダorz

そして、お約束どおり今年の振り返り。あと紅白の話。
posted by がす こんろ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

近況報告

やっと一息〜な、がす こんろです。

すいません。すっかり放置していまいまして。

実は、推薦入試と学年末考査が被りまして。
その準備でガチで忙しかったので。
アニメもラノベもろくに楽しむ時間が無いくらいには忙しかったです。

その入試も学年末考査も今日でとりあえず一息。

まぁ、明日と金曜日に最後の模試(12/5)1日じゃ収まらない
はみ出し科目を受けなきゃならんのでまだまだ大変なのですが。

なにせ、7日間連続テスト、
1日あいて2日連続テストという悪夢の2週間でしてorz
しかもそのあいた1日も放課後多分補習あるしorz

ちなみに、入試の合格発表は14日です。

またなんんとか普段どおりに今月も更新できるように善処します。

今日は連絡だけで。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

誕生日

とっとこハム太郎の誕生日だよ〜な、がす こんろです。

・・・まぁ、僕の誕生日でもあるんですが。
ところがどっこい、高校入って3年間、
誕生日を自宅で過ごした記憶がない、という。

1年の時は部活で大学で講義を受けてました。
2年の時は部活の実験で部室に軟禁されてました。
今年の場合地元大学のオープンキャンパスで1日出かけてました。

と、いうわけでここ3年は1日中外に居まして。
まぁ、誕生日ケーキは2日の日に食べたのですが。

ちなみに
posted by がす こんろ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

浪人

なんて言うか、時間足りネェ、な、がす こんろです。

昨日に続きグチです。正直、ただグチを吐きます。
聞きたくない人はスルーした方が賢いかも知れません。

とにかく時間がねぇ。
posted by がす こんろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

適性

どうも、ほら吹きのがす こんろです。

ホントすいません。
先日復活しますとか言いつつ全然そんなことはありませんでした。

いや、文化祭業務が忙しすぎてデスね。
せっかく時間のある懇談期間の午後も補習と
文化祭準備でろくに勉強もできませんで。

もはや受験勉強そっちのけて必至になってやっております。
何を隠そう企画実行委員5人を除くメンバーの士気が
極端に低い人間が半数を占めているので、
スムーズに事が進まず、いちいち声を荒げる必要があるので、
その始末やら準備やらにやたらと時間を食いましてorz

ここまで懇談期間〜夏休み頭にかけての期間で、
多分、ここ数年で一番勉強してませんね(汗)

いやぁ、ね。
posted by がす こんろ at 02:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

雑記

お久しぶりです、な、がす こんろです。

すいません。14日過ぎたら暇になると思っていたんですが、
思いの外文化祭の仕事が忙しくて。

ここしばらくあまりの忙しさにアニメすらろくに消化できず、
現在5週分が溜まっているという状況です。

それにアニメを見ずに発表用のプレゼン書いたり、文化祭の資料を
作ったりしていたので、夜、PCの前に座るとアニメ見るよりも、
ブログ更新するよりも「仕事しなければ」と思ってしまい、
ここ数日大してすることもないのに落ち着いてPCの前に座って
自由に時間を使えないという(^^;
もはや職業病状態(^^;とりあえず、
posted by がす こんろ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

復帰

やっぱだめだなぁ〜な、がす こんろです。

テスト期間休んでいた割にはたいして勉強してないので、
やっぱ駄目でしたね〜、テスト。
多分今までの中では一番勉強してないんじゃなかろうか、
というくらいまったく勉強してないですね。

もう結果が見たくないくらいには悲惨な気がします。

とりあえず、今日は持ちネタも無いので、
復帰宣言だけにしておきます。

空白期間のネタは追々埋めていきます。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

圧力

音姉からバレンタインチョコもらいたいなぁ、ながす こんろです。
そんな思いもあって、実は今、デスクトップの壁紙は音姉ですw


・・・すいません、のっけから危ない発言して。
ちなみに、友達とは
2次元のキャラから手作りチョコがもらえるなら、
例えナギだろうが音夢だろうが優姫だろうが、
どんな料理下手な娘からのものでももらって食べるよね〜、
という話もしてました。

・・・二次元浸食度全開の状態の発言晒したところで本題。




いとこが無事に大学に合格したようです。

今日はその報告に我が家に来ておりました。

来年は我が身なわけで。
posted by がす こんろ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

賀正

あけましておめでとうございます、な、がす こんろです。

今年もよろしくお願いします。
今年一発目はやっぱり「目標」を掲げておかないと。
「一年の計は元旦にあり」と言いますし。
posted by がす こんろ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

大晦日に

倒錯最高、な、がす こんろです。

今日はお知らせだけ。

大晦日にココのチャット「やみ鍋の食事会」に出現します。

いや、まぁ、だからどうしたという話ではないんですが。
最近、誰からもブログのコメントもらえてないし。

僕に会いたいと一瞬でも思ってしまった人は、大晦日の夜、
ここへ、現れてくださいな。
・・・そう思う人がいるのかどうか疑問ですが(笑)

おまけ。
posted by がす こんろ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

