2008年11月12日

思案

ネタが無いことこの上ない、な、がす こんろです。

とりあえず、授業の宿題すらウチでする時間を確保出来ないくらい
その他もろもろが忙しいすぎる激動の秋がまもなく終わりを
告げようとしております。

しかしながら、やっぱりネタになるような面白いことは無い。
なので、今日は最近、僕が秘かに思っていることを書いてみる。
posted by がす こんろ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

疑問

最近、友達とデュエルをしている時のテンションが
おかしくなってきているがす こんろです。

「3日に一度は更新する」と言い続けてるわりに、
今月に入って2週連続で週末3日立て続けに放置して申し訳ない。

今日、高校生化学グランプリの一次予選参加申込書を
書いて、部活の顧問の先生に提出したんですが、

なかなかにして小言の多い先生でして、書いた申し込み用紙みて、
「お前、こういう(電話番号書く欄に)( )のある用紙の
正しい書き方を知らないのか。」と。

ぇ・・・・?
posted by がす こんろ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ぷち萌え

明日は古典と現社、保健のテストですが、今日は一切鉛筆を持っていないがす こんろです。
・・・勉強してない、という意味ではありませんよ?


おとボクの小説読み終わりました〜
流石、原作のイラストレーターとシナリオライターのコンビで書いてるだけあって、
雰囲気は十二分にでてましたし、キャラのらしさもよかったのですが、
いかんせん、原作プレーヤーではないので、読んでても多少物足りなさはありましたが。

なんていうか、逆に寧ろPS2版とかやりたくなりました(マテ


「ぷち萌え」ですよ。
posted by がす こんろ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

欠如

まだ、公式HP確認してませんが
ひょっとして、アニメのハヤテのごとく!の後枠は、絶対可憐チルドレンだったりします?(何

ぁ、あと明日の夜(毎週日曜日深夜)から中京テレビで
今更「魔人探偵脳噛ネウロ」をやるらしいです。
中京テレビは何を今更考えてるんでしょう(^^;


延々1時間くらい考えててもネタが浮かばないので、
えぇ、そうです、ネタがなさすぎるので、
唐突に思い立って自分の誕生日をウィキペディアで調べてみた。

こんな感じだった。
posted by がす こんろ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

戯言

更新サボっててすいませんでした。テスト前だったので、かなり頑張って勉強してたので。
えぇ、アニメも見ずに黙々と。

カエルデッキのパーツ揃いましたし、春休みのうちに組みたいと思います。
あと、HEROで【マテリアルゲート】を作ろうかと思ってます。
「チェーン・マテリアル」+「フュージョン・ゲート」のコンボです。

そのために「迎撃準備」を買いにカード屋行ったのに、
他のカードに目が眩んで、すっかり買ってくるのを忘れたことに、
家に帰ってきてから気づきましたorz

そういえば、月曜日がテスト最終日なんですが、終わってから、
長良川球場に友達と中日のオープン戦見に行ってきます。
学校帰り直接行く予定なので、制服のままで(ぁ

・・・その帰りにもう一回カード屋行って迎撃準備かってくるかな。


それでは今日はこのあたりで。
posted by がす こんろ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

2次元

最近は声優さんがパーソナリティを務めるいわゆる「アニラジ」というのも、
週に3本だけですが、聞いてます。

そのなかの1本、後藤邑子さんと新谷良子さんがパーソナリティの某番組で
先週、高校生とおぼしきリスナーさんから「2次元しか愛せなくなってしまいました」という
メールが紹介されたんですが、
いやぁ、まぁ、ねぇ。
posted by がす こんろ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

忘却

唐突に思い立ったので書いておきます。
ものすごく短くて、ものすごくどうでもいいことです。

そういえば、あまりにも実感が無くてすっかり忘れてましたが、
8月6日は誕生日だったんですね〜・・・・・・・・・・・・自分の(ぁぁぁ

5日の日曜日の夕食の時に家族でケーキ食べて終わってるので。

しかも誕生日なのに、部活で岐阜大学工学部の某研究室にお邪魔してたし(^^;

さて、プロフの年齢を変えておかねば(笑)

それでは。
posted by がす こんろ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

彼方

特に、何もないんですが、ただつらつらと書き綴って起きたいとことがひとつ。

そういえば、先週の土曜日って七夕だったんですね。

それだけです。すっかり忘れてました。
七夕には俳句もソレ向けのやつを書こうと思ってたんですが・・・

忙しさのあまり忘れてましたわ。先週末から今週にかけて妙に
宿題が多くて、大変だったんですわ・・・

まぁ、だから今週は2回しか更新出来なかったんですが(^^;

ちなみに、現在岐阜に台風4号接近中です...

今日はこれだけ。それでは。
posted by がす こんろ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

メモ

今日はいろいろと忙しかったので、
書こうと思っていた記事の内容のメモだけ残しておいて、GWの休日中に
まとめていろいろと更新したいと思います。


・ポリフォニカの小説
・家庭科 仮想現実
・睡眠時間
・4月のアクセス解析
・自転車と眼鏡

それでは、また後日。
posted by がす こんろ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

メモ書き

ネタは色々あるんですが、受験前で時間がないので、テスト終わってから、
一気にまとめて記事にしたいと思います。

1日で長めの記事を3記事とか書くかもしれないんで、読む人も覚悟しといてください(ぇ


なので、今日はネタのメモ書き。

・右肩
・ハルヒ攻略計画
・SaintOctober&まなびストレート
・YouTube
・iPod
・身長バトン
・テスト・ザ・ネイション
・本
・入試
・遊戯王禁止・制限改正

・・・こんなもんかな。あとなんかあったかなぁ・・・

何の事か分かるものと分かんないものとが混じってたりしますが、
大方、どんな内容を書くかは想像出来ると思います(ぁ

入試が終わってないのに、メモされてるのは、そういう仕様だからです(謎
posted by がす こんろ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

