2010年09月25日

茶会日程再調整

洗濯物が・・・溜まる・・・な、がす こんろです。

えぇ〜っと、8月中旬くらいから塾講師のバイトを
始めたのですが、これまでずっと研修期間みたいなノリで
塾講師のバイトなのに超不定期シフトだったので
なんとかなってきたのですが、9月の後半からは
ほぼシフトが固まりまして、現行の茶会の日程だと
いろいろ大変なので、日程を調整したいと思います。


どうするかは現在検討中。
posted by がす こんろ at 14:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

オトコの娘

相変わらず水曜日は楽だ・・・な、がす こんろです。

やるべきことはあるんですが、
久しぶりにニコ動見てたら時間が過ぎてしまいました(苦笑)

プロフィールにも書いて公言しているので、ご存じとは思いますが、
僕は「異性装・倒錯」ネタが大好きです。
そうです。いわゆる「男装女子」「女装男子」に萌える人です。

ここ1〜2年くらいの間に急激に「オトコの娘」が認識されつつありますが、
その前からずっと愛してます。


で、そんな動画を見てたわけですよ。
posted by がす こんろ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

年度末

片付けすすまねぇー、な、がす こんろです。

そういえばボケっとしてましたが今日で今年度終わりなんですね。

全く実感がわきませんが。
posted by がす こんろ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

2009.09

とりあえず、10月一発目だよ〜な、がす こんろです。

・・・9月分も合間をぬって更新します。
これから推薦入試に向けての動きが活発化したり、
10月期開始のアニメの動きもあったりして、
どこまでできるかわかりませんが、あと3〜4枚くらいは
9月分で投稿します。

そんな今月1発目はお約束の検索ワードランキング。
・・・・久しぶりですが。

まずは、2票異常の項目。
posted by がす こんろ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ブログパーツ

癒されるわ〜な、がす こんろです。

今日は、ホントは8月の検索ワードランキングの記事を
書くつもりだったんですが、
今日、ブログの管理人室の端にこんなものを見つけたので。

というわけで、ブログパーツの話。
posted by がす こんろ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

開店休業

3週間だよ〜な、がす こんろです。

ここ最近、あまりの忙しさに落ち着いてアニメを見ることもできず、
2週間ほどみていません。

僕の中では
咲は中堅戦の中盤で、
けいおんはあずさが入部したところで、
ハヤテはヒナ祭り祭りの手前で、
ハルヒは孤島症候群の前編で止まっています(汗


デザインを夏仕様にしましたが、記事のスペース(横幅)が
狭いので過去の記事が中途半端に改行されて
読みづらいかもです。

今日は報告というか、お知らせです。

えぇ〜っと、学校行事の方が忙しすぎて、
6月からそうですが、まともに更新できませんorz

その行事が7/14なのでそれまではこんな調子で
開店休業状態になってしまうと思います。


そういうわけで、お願いします。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

2009.05

とりあえず、過去の記事を捏造中のがす こんろです。

今月の検索ワードランキングです。

今月は面白いネタがいろいろ引っかかっています。まずは2票異常の項目。
posted by がす こんろ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

2009.04

過去に向かって飛ぶのだよ〜な、がす こんろです。

今日は4月の検索ワードランキング。
ちなみに、今月は期待するほど面白いワードがないでする。
なので、正直スルーしようかともおもったんですが。

とりあえず、やります。

以下、2票以上の項目。
posted by がす こんろ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

2009.03

とりあえず、木曜日は激戦区、な、がす こんろです。

・・・4月スタートのアニメの話。
今期は東海地区は木曜日が激戦区になりました。

今日は、その話ではないですが。

3月の検索ワードランキングです。

まずは2票以上の項目。
posted by がす こんろ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

着々改装

とらドラが面白すぎる、な、がす こんろです。

とらドラの話もしたいですが、またそれはいづれ。

前回の記事でブログの改装云々という話をしましたが、
着実にすすんでおります。

とりあえず、掲示板新装しました。
あと、詳しいプロフもちょっと内容更新しました。
左のサイドバーのプロフィールも下の自己紹介文変えました。
記事カテゴリの整理もほぼ完了。
そして、半年ぶりくらいにハイクブログを更新しました(ぁ

明日は1ヶ月前に遊んだメンバーでまた遊んできます。
今度は友達の家へ突撃してきます。

正直、この時期はネタないのよ。ずっと家の中にいるし。

てなわけで、今日はここまで。

それでは。
posted by がす こんろ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

