2010年09月03日

猫箱っ!

今日もガンガン投下ながす こんろです。

ジャンプSQが漫画版迷い猫オーバーラン(1)と
キャラナビブックの購入者に抽選でプレゼントしていた
猫箱が当たりました。

クジ運がなくてこれまで応募者全員サービス以外
当たったためしがなかったのであまりの嬉しさに
危うく寮の玄関ホール(メールボックスがある)で叫びそうになりました。

なので友人三人に写メ送りました。こんな感じで。
「ぬわぁんと、くじ運のない僕が迷い猫オーバーランの1巻と
キャラナビブックの抽選サービスだった猫箱に当選したらしいです。
ちょっと嬉しさのあまりつい寮の玄関ホール(声がそこそこ響く)で
雄叫びあげそうになりました(汗
そして相変わらずジャンプと花と夢だけはきっちり扱う大学生協で
本日発売のオーバーランコミック2巻も買ってきました。」

その返信。
posted by がす こんろ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ロウきゅーぶ!(5)

どんどん書くよ〜な、がす こんろです。

ラノベ感想記事乱れ撃ち第三弾はロウきゅーぶの五巻。

第1弾はパパ聞け!(3)、第2弾はななぱっぱ(2)。

ホントは先にココロコネクトと
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ(5)でもよかったんですが、
記憶の新しいうちに書いておこうと思いまして。

「ロウきゅーぶ!(5)」
posted by がす こんろ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ななぱっぱ(2)


とりあえず、連打落とし。な、がす こんろです。

今日は6/27なんですが、そんなことはお構いなしで
6月ほとんど書いてないブログを連打更新中です。

今回はラノベの感想。

「ななぱっぱ2 パパは7人」
posted by がす こんろ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

パパ聞け!(3)

やべぇ、祐太が憎い・・・な、がす こんろです。

今日は久しぶりにラノベの感想やります。

「パパのいうことを聞きなさい!3」
posted by がす こんろ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

OVERRUN(8)

なんか部屋が寂しいなぁ・・・な、がす こんろです。

遅くなりましたが、今日は迷い猫の感想あげたいと思います。

もうすぐアニメ化ですし。

「迷い猫オーバーラン!(8)」
posted by がす こんろ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

えんため受賞作

これは、ヤバいって・・・な、がす こんろです。

たった今、ほんとにたった今、
「ココロコネクト ヒトランダム」を読み終わりました。
ちょっとヤバすぎたので、いてもたってもいられず、
即行でPC立ち上げて感想書いてます。

刊行されてからすでに1ヶ月近く経ってはいるので今更なのですが。

昨年もえんため大賞受賞作から「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!」を
チョイスして感想書きましたが、今年も1作品チョイスで書きます。

「ココロコネクト ヒトランダム」
posted by がす こんろ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

信奈様(2)

竹中半兵衛が可愛すぎるwwwな、がす こんろです。

・・・いや、BLではなくてですね。

とりあえず、これ、読みましょう(笑)「織田信奈の野望(2)」
posted by がす こんろ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

Disc4

なんか、信奈様が岐阜を制圧しちゃったよーな、がす こんろです。
織田信奈の野望(2)をパラ見しながら。)

ネタがない、というのといつも作品の感想をUPしている作品が
立て続けに刊行しているというコトもあって、今日もラノベの感想。
このブログで毎回感想を更新している作品の1つです。

「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Disc4」
posted by がす こんろ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ロウきゅーぶ!(4)

あぁ、入学手続きだ・・・な、がす こんろです。

今日もラノベの感想です。

「ロウきゅーぶ!(4)」
posted by がす こんろ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ななぱっぱ

暇すぎるわ〜な、がす こんろです。

というわけで2回続けてラノベの感想記事いきます。
予定では、何事もなければ次もラノベの感想になる予定。

今日の作品は「ななぱっぱ パパは15歳」
posted by がす こんろ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

