2010年02月07日

がく×ぶる(4)

はたしてどれほど真面目に勉強してないですかね〜な、がす こんろです。

ちなみに、現在2/9(火)です。日曜日ではない。

実は、同じ記事を日曜日に書いたんですが、
書いてる途中に突然、フリーズして反応しなくなりまして、
全部記事が消し飛んだというorz

とりあえず、前回の記事の宣言通り、ラノベの感想書きます。

「がく×ぶる(4)」
posted by がす こんろ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

幸せ気分

中2の弟の机の引き出しの中にBLラノベを発見したがす こんろです。

今日は、夜、一人でささやかな幸せに浸かっておりました。

ラノベ・漫画カテゴリの記事ですが、書く内容は日記です。
特に、何かの感想を述べるわけではないので、あしからず。

何が幸せだったかって。
posted by がす こんろ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

回収完了

お年玉元手は強烈だなぁ・・・な、がす こんろです。

先日、最後にちょろっとだけ書きましたが
センター試験の会場下見の帰り道に古本屋2件ハシゴして、
アニメを見て、速攻で回収を決めていた
けんぷファー」「聖剣の刀鍛冶」を集めてきました。
(タイトルのリンク先はアニメの公式サイトの方です)

ちょっとドジ話を。
posted by がす こんろ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

「パパ聞け!」

可愛いのは正義です、な、がす こんろです。

久しぶりにラノベの感想書きます。
書くときはまとめて何冊も書くのに、書かないと1ヶ月くらいは
まったく感想を書かないのは、「ラノベの感想を書く」というのは、
意外と時間がかかるからです。

しかも、アニメとか見ながらだと絶対にできないし。

なので、まとめて時間の取れるときに読んだ作品からピックアップで
ガバガバっとお届けしております。

今日紹介するのは、アニメ化も決まり絶好調な松智洋さんの新作。

「パパの言うことを聞きなさい!」
posted by がす こんろ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

人型魔装具

よし、宣言どおりになったぞ、な、がす こんろです。

先日ちょっとだけ書いたラノベの感想行きます。

今日の作品は「ディーは人型魔装具です。」
posted by がす こんろ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ロウきゅーぶ!(3)

やる気がでねぇ、な、がす こんろです。

僕の中でブログ熱が一時的に急激に冷えているので、
更新の状況が悲惨きわまりない事になってます。

すっかりおそくなってしまいましたが、
とりあえず、ラノベの感想いきます。


「ロウきゅーぶ!(3)」
posted by がす こんろ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

五十嵐さん・新作

とりあえず連続ラノベ感想投下な、がす こんろです。

「乃木坂春香の秘密」で名をあげた五十嵐雄策さんの新作。

とりあえず、五十嵐さんの新作というだけで無条件で買いなのですが、
絵師があの西又葵さんとこれば
もはやそれだけで買う理由には十二分かと。

と、いうわけで「小春原日和の育成日記」
posted by がす こんろ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

Disc3

前期末考査がorzな、がす こんろです。

なんだか、高校に入って年月が経つにつれて、
自分が勉強や努力を継続しなくなったことを
定期テストの度に感じてしまいます(汗

結局何だかんだ言いつつ推薦入試に期待して
ろくに受験勉強もしてませんし。
これ、推薦で落ちたら次無いんじゃないなかなぁ、と
常々思っているにもかかわらず、相変わらずやる気が沸きません。

とりあえず、今日の本編はラノベの感想。
世界の危機はめくるめく!の4巻の感想も書きたいのですが、
とりあえず、今日は、こっちです。
「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Disc3」
posted by がす こんろ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

生徒会の月末

相変わらず遅れ更新中ながす こんろです。

まぁ、毎日のようにこのブログを読んでくださる読者さんなら
お気づきかもしれませんが、今月は限りなく遅れ更新中です。

記事投稿日時を調節して、3日前とか
酷いと一週間前とかの日付にして
記事を投稿しております。

なにせ、テスト前でいろいろあるので、時間のある時に
まとめでドサッと更新してたりするので。

まぁ、今日の話はそっちではなく、生徒会です。
まもなくアニメ放送開始の生徒会です。
posted by がす こんろ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

中の人

さて、全力で前期末考査に向けて勉強だ〜な、がすこんろです。

数学Vや物理Uなど受験で使わない科目も
勉強しないといけないので、
受験よりやや無駄が多いですが推薦を取るためにも
全力で勉強します。

ですが、今日の話題はそれではない。

以下、モノローグ風に。
posted by がす こんろ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

