2010年06月06日

パパ聞け!(3)

やべぇ、祐太が憎い・・・な、がす こんろです。

今日は久しぶりにラノベの感想やります。

「パパのいうことを聞きなさい!3」
posted by がす こんろ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

監督

やべぇ、ブログ放置しまくりだわ、な、がす こんろです。

今日は所属するアニメーション制作サークルの夏作品の企画会議でした。
全部で7人しかいないんですが、全員で企画案持ち寄って
簡単にプレゼンしたあと、投票により決定しました。

で、結果的には
posted by がす こんろ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

清掃

時間をください、な、がす こんろです。

まずは連絡。
今週末(5/29,30)の茶会は僕が参加できないのであしからず。
29日は寮の行事、30日は実家へ帰ってるので。

今日は先輩の命を受けて寮の掃除してました。
同じフロアの1年の友達1名と。

共用のシンク台、和室兼物置を。

いやぁ、汚いね。
posted by がす こんろ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

定期茶会

怒濤の一週間だった...な、がす こんろです。

とりあえず、定例茶会の話を。

定例茶会は

毎週、水、土(、日)曜日 20:00〜  としたいと思います。

まぁ、定例茶会と言っても"この時間帯なら
僕にチャットで確実に会えて直接話が出来ますよ"という感じですので、
自由に使ってもらえれば全然構わないんですが。

日曜日は居たり居なかったりです。今日は居る予定です。
ちなみに、どうなるかわかりませんが、僕の予定次第で
日程を変えることもあるかと思います。

僕が参加できないときは
あらかじめ右上の「お知らせ」で報告します。

そういうことでよろしくお願いしますm(_ _)m

以下、日記を少し。
posted by がす こんろ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

天空の難破船

1年ぶりの映画館〜な、がす こんろです。

昨日から大学は大学祭です。
昨日、今日、明日はスポーツ祭なんですが、
特に出場登録もしていないので、暇で暇で仕方在りません。

なので、昨日友人と相談して、映画を見に行くことにしました。
朝っぱらから(笑)
無論、それは平日午前1回目の上映が
割引されるサービスを利用するためですが。

見てきたのは「名探偵コナン 天空の難破船」
posted by がす こんろ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

報告

明日から学祭だよ〜な、がす こんろです。

とりあえず、いろいろあった1ヶ月半。
書きたいことは山のようにあります。
いろいろ箇条書きで書いてきます。

とにかく書く。
posted by がす こんろ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

復旧

とりあえずお久しぶりながす こんろです。

寮の方でもネットが使える環境がようやく整いました。

なので早速チャットを設置しました。

正確には以前使っていたcgiチャットが閉鎖されると同時に
ここのチャットも消失していたので復活になるんですが。

一応、週末を中心に定期茶会を開くことも検討中。

更新休止中にもいろいろあったわけで書くことは山のようにあるのですが、
本格的な始動は明日からと言うことで。

それでは。
posted by がす こんろ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

生きてます

ネット中毒ながす こんろです。

ながらく放置してすみません。
現在寮からネット接続ができない状態でして、今も携帯から書いてます。

書きたいことは山とありますが寮でネットが使えるようになるまでしばらく更新お休みとします。

時間があれば携帯から書くかもですがそれは稀だと思ってください。

ちょっといつ復活か明言できませんが最悪GW明けるまでは無理かもです。

ちなみにこんなに報告が遅れたのは単純に携帯で投稿という発送に至らなかったことが最大の理由です。
先日友人に指摘されて気づきました。

しばらく現れませんが勘弁を。

それでは。
posted by がす こんろ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

気持

片付け・・・な、がす こんろです。

いよいよ明日、大学寮へ引越です。
今夜はPCを一度片付けちゃうかもなので、こんな真っ昼間から更新です。

初めての独り暮らしで多分に不安はあります。
先日も書きましたが、最大の不安は「朝起きられない」これに尽きる。
料理ができるかとか、バイトどうしようとか、そんなことより。

情けない話ですけどね。

先輩からも。
posted by がす こんろ at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

OVERRUN(8)

なんか部屋が寂しいなぁ・・・な、がす こんろです。

遅くなりましたが、今日は迷い猫の感想あげたいと思います。

もうすぐアニメ化ですし。

「迷い猫オーバーラン!(8)」
posted by がす こんろ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

