2010年02月17日

信奈様(2)

竹中半兵衛が可愛すぎるwwwな、がす こんろです。

・・・いや、BLではなくてですね。

とりあえず、これ、読みましょう(笑)「織田信奈の野望(2)」
posted by がす こんろ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

Disc4

なんか、信奈様が岐阜を制圧しちゃったよーな、がす こんろです。
織田信奈の野望(2)をパラ見しながら。)

ネタがない、というのといつも作品の感想をUPしている作品が
立て続けに刊行しているというコトもあって、今日もラノベの感想。
このブログで毎回感想を更新している作品の1つです。

「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Disc4」
posted by がす こんろ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ロウきゅーぶ!(4)

あぁ、入学手続きだ・・・な、がす こんろです。

今日もラノベの感想です。

「ロウきゅーぶ!(4)」
posted by がす こんろ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ななぱっぱ

暇すぎるわ〜な、がす こんろです。

というわけで2回続けてラノベの感想記事いきます。
予定では、何事もなければ次もラノベの感想になる予定。

今日の作品は「ななぱっぱ パパは15歳」
posted by がす こんろ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

がく×ぶる(4)

はたしてどれほど真面目に勉強してないですかね〜な、がす こんろです。

ちなみに、現在2/9(火)です。日曜日ではない。

実は、同じ記事を日曜日に書いたんですが、
書いてる途中に突然、フリーズして反応しなくなりまして、
全部記事が消し飛んだというorz

とりあえず、前回の記事の宣言通り、ラノベの感想書きます。

「がく×ぶる(4)」
posted by がす こんろ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

幸せ気分

中2の弟の机の引き出しの中にBLラノベを発見したがす こんろです。

今日は、夜、一人でささやかな幸せに浸かっておりました。

ラノベ・漫画カテゴリの記事ですが、書く内容は日記です。
特に、何かの感想を述べるわけではないので、あしからず。

何が幸せだったかって。
posted by がす こんろ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

謝罪文

ごめんなさいです...な、がす こんろです。

およそ半月にわたって更新をサボってしまいすいませんでした。

いや、いろいろあったのですよ。

ちょっと言い訳。
posted by がす こんろ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

豪雪

雪止まねぇなぁ・・・な、がす こんろです。

今週はずっと雪降ってますね。ウチの高校周辺。
自宅近辺は今週の頭だけだったのですが。

いやぁ、川を越えるとホントに気候が変わりますね。
ウチの高校は岐阜市内でも北部の方、長良川よりさらに北側でして。

これが川を越えるとホントに気候がガラっと変わるんですよ。

特に雪の時はそれが顕著でして。
posted by がす こんろ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

モチベーション

何にもしたくねぇ〜な、がす こんろです。

まぁ、冬休みの頃からその兆しはあったのですが。
ここ最近特に顕著でして。

いやね、モチベーションを維持するのは大変だという話ですよ。

だからできてないわけなんですが。
posted by がす こんろ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

回収完了

お年玉元手は強烈だなぁ・・・な、がす こんろです。

先日、最後にちょろっとだけ書きましたが
センター試験の会場下見の帰り道に古本屋2件ハシゴして、
アニメを見て、速攻で回収を決めていた
けんぷファー」「聖剣の刀鍛冶」を集めてきました。
(タイトルのリンク先はアニメの公式サイトの方です)

ちょっとドジ話を。
posted by がす こんろ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

